<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仲良しとのつかの間デート❤

京最終日、帰りの新幹線の時間を1時間遅らせて、
仲良しきしちゃんと会っておしゃべりしました。
きしちゃんとは、かれこれ四半世紀のお付き合い。
モデル時代は同じ事務所で、オーディションも現場もよく一緒になりました。
モデル同士で仲良くなることってなかなかないので、
この関係はスペシャルです(*^-^*)


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-29 23:35 | インスタグラムより | Trackback

4月27、28、29日で東京に行ってきました。

の4月は3回東京に行く用事がありました。
これが3回目。
2泊するので荷物が多いし、平日出発なので北陸新幹線内めちゃめちゃ混んでいました。




[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-27 18:15 | インスタグラムより | Trackback

この日から毎日お弁当になりました。

弁当づくり。
毎日となるとまぁまぁ大変。
でも燃えます。笑


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-24 07:50 | インスタグラムより | Trackback

4月11,12日で東京に行ってきました。

この4月は3回東京に行く用事があります。
これが2回目。
一泊して、お寺の法要に出て、そのまままっすぐ富山に帰ってきますー




[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-11 18:15 | インスタグラムより | Trackback

ピーマンが安売りしてたので

ーマン肉詰めなんて、面倒くさいから作る気しなかったけど、
ハンバーグもそうだけど、やってみるとそうでもないし、
何よりおいしい(*^-^*)


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-10 21:58 | インスタグラムより | Trackback

この4月は東京に3回行きます。

は東京世田谷のあるお寺で、得度をさせてもらいました。
もう何年も前のことです。
なのでどこに住んでいても、ときどきお寺に出向くことがあります。
私にとっては里帰りのようなものです。
いまここいに生かされていることに感謝、
幸せな暮らしをさせて頂いていることに感謝。


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-02 18:15 | インスタグラムより | Trackback