<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

髪を切ってきましたー

今日は何も予定がなかったので、
朝ジム行って、そのあと髪切りに行ってきましたー
今回のテーマは『涼しくパサパサ』
とにかく洗ったらさっと乾いてそのまま可愛くなるように切ってください。
とお願いしましたー(*≧∀≦*)
#cutmyhair #髪を切りました #haircuts #ヘアカット #haircut #セルフィー #selfy #me #ayudemil #黒髪 #黒髪ボブー 場所: アリーナヘア
b0009114_1435360.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-07-22 18:35 | インスタグラムより | Trackback

ナスがなかったからじゃがいもで

仲良しきしちゃんに教えてもらって作ってみまちたー
ほんとはナスにミートソースとチーズをのせて焼くんだって。
ナスが無かったからじゃがいもで、
ピザ用チーズが無かったからスライスチーズで。
いつも名前が無い料理ばっかりだにゃー
#おうちごはん #ouchigohan #ポテトチーズ焼 #ミートソース #感覚料理
b0009114_12101581.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-07-21 20:09 | インスタグラムより | Trackback

意外と簡単ですカツ丼

金曜だから、なんか豪華にしようと思って、
カツどーーん!を作ってみますたー
#おうちごはん #ouchigohan #おいちい #カツ丼 #土鍋ご飯 #katsudon
b0009114_1261059.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-07-15 20:13 | インスタグラムより | Trackback

チンゲン菜

ンゲン菜がとても安かったので、
ツナと玉子で中華風に炒めてみまちたー
ダーリン今日も遅くなったねおつかれさまー
#おうちごはん #ouchigohan #おいちい #感覚料理
b0009114_13315215.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-07-13 23:18 | インスタグラムより | Trackback

ローズマリーカンファー

ーリンが買ってほしいって言うので、
テレビでやってたボケ防止にいいと言うアロマエッセンス買いまちた!
ローズマリーカンファー。
アロマストーンも3個買って、
部屋の所々に置きまちた(*^^*)
これでまだまだボケないね!
ちなみに私は長年アロマエッセンス使ってリップクリームを手作りしてますー
#aromastone #rosemarycamphor #aroma
b0009114_13181580.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-07-10 13:51 | インスタグラムより | Trackback

インディペンデンスデーリサージェンスを観に行ってきましたー(*≧∀≦*)

やー面白い映画でしたー
前作へのオマージュシーンが所々にちりばめられ、
ファンにとっては心ときめく、全く裏切らない作品でした!
残念ながら、大好きなウィルスミスは印象的な静止画だけの出演なんだけど、
何はともあれとてつもなくスケールのでかい映画でしたー(◎◎)
帰りはテキサスステーキのお店を見つけて興奮さめやらぬ状態でパクパクパク!
カロリー消費のために30分ほど歩いて帰って来ましたー
#independencedayresurgence
b0009114_13134448.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-07-09 21:30 | インスタグラムより | Trackback

初トンテキ

夜は、ハードな一週間をこなしたダーリンのために、
初めてトンテキと言うものを作ってみまちたー
大盛りポテトサラダときゅうりの酢の物 も作ったよー
でもタラコの昆布巻きは買ったやつー

b0009114_1344325.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-07-08 20:52 | インスタグラムより | Trackback

パウダーファンデーションデビュー♪

49ちゃいにして初めて使い始めたパウダリーファンデーション。
ブラシでさささーっといい感じー(*^^*)
#skincare #makeup #メイクアップ #黒髪 #黒髪ボブ #selfy #me #ayudemil
b0009114_13244856.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-07-08 17:44 | インスタグラムより | Trackback

猫さん

にくくないかなー 笑
#neko #ねこ #ねこあつめ #ねこ部 #近所猫
b0009114_13291637.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2016-07-01 22:28 | インスタグラムより | Trackback