<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

My birthday will be coming again.

在、日本人女性の平均寿命が世界一だそうな。 すんごいことですにゃー(◎◎)

さて、明日5月18日は私の誕生日。そー、また来ちゃいますぅ。
で、47ちゃいになりますぅぅ

今の日本人女性の平均寿命がおおよそ87歳。
私がそこまで生きたとしたらば、
わー(@_@) あと40年もあるのかー

なげー

今46ちゃいでしょ、物心がついてから40年とするでしょ、
なんと私は全人生の前半戦を終えた感じですよ!

ひょえー

感覚としては、
『戦いの前半戦、憩いの後半戦』と言ったところです…

最近、時間が経つのが早いって思うけど、それでもやっぱり人生長いですよ
36歳から46歳までの10年間を考えたら、いやーほんと濃い、長い10年でしたよ

もう戦いたくにゃいですよ。
後半戦は、ゆったりと、のほほんと生きたいですよ。

愛のホルモン"オキシトシン"を分泌しながらですね、
ツヤツヤして、ピカピカして、フワフワして、
それでもってワクワクしながら日々暮らしたいものです。

わっかるかなー

沈む夕日にChuーですよー
b0009114_1440159.jpg
[PR]
by ayumi_asakura | 2014-05-17 13:57 | ひとりごと | Trackback

Memory of Hawaii…

はやくもなつかすいハワイ。
また行きたいなー(*≧∀≦*) 楽しかったなー

b0009114_046825.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-05-09 13:31 | ひとりごと | Trackback

moved in Chiba.

み-な-さ-ま-
ひさしぶりぶりでありますm(_ _)m 
ほんとにほんとにスイマメーン(>_<)

実は私、千葉県に引っ越しましたよ。
生まれて初めて千葉県民になりましたのれすよ。

結婚をして、いろんなことが変わったのれす。
いろーんな公的手続き、たいへーんでーすなー(◎◎;)

それからそれから、
ハネムーンから帰ってきてすぐ転勤族my darlingの千葉への異動が決まって、
準備をして、引越しをして、9日間かけて無数のダンボールをやっつけて、
その直後、ゴールデンなウィークにmy darlingの里帰りをして、
戻ってすぐ知り合いの母上の葬儀にも参列して、
今日やっとこ落ち着いて、PCの前に座っておりますー( ̄^ ̄)ゞ

いやはや…
『専業主婦になったらぁ、あれもできるしぃ、これもできるしぃ、うふふふふ♪』
などと夢を見ていたけれども、そうではなかったのでありますッ
けっこう毎日パタパタするのでありますッ

くわばらくわばらなのでありますっ!
げぼぼのぼー
b0009114_13214639.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-05-09 13:13 | 出来事 | Trackback