<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

My first Hawaii.

週1週間、生まれて初めてハワイに行ってきましたよー
うわさに聞いていたとおり、天国のようなところですたー(*≧∀≦*)

実は、my darlingの仕事がめちゃめちゃ忙しくて、
休みを取って旅行なんてきっと無理だとあきらめていたの。

かししかーし!
my darlingの会社の人が、「奥さんをハネムーンくらい連れてってあげないさい。」と、
いろいろ調整して休みを取らせてくださったの♪
急に休みになってもハワイ旅行って段取りできるのね(◎◎)

にもかくにも、
一度はあきらめたことが、突然実現するってサイコー♪

b0009114_0444614.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-03-19 11:48 | ちょっと聞いて! | Trackback

Big chill comes.

やぁ寒い。
少し暖かくなったと思ってたらまた冬に逆戻ったね。

なんでも、地球温暖化って言うのは、どんどん地球が暑くなることではなくて、
夏は異常に暑く、冬は異常に寒くなることを言うんだってね。

そお言えば、昨年夏も本当に暑かったものねぇ・・・(>_<)

今は自由の身だから、寒い日はウチにこもっていられるけど、
会社勤めのときは、それこそ猛暑の日も極寒の日も、雨の日も風の日も、
毎朝同じ電車に揺られてたんだものなぁ。

働くってすごいことだなぁ・・・(しみじみ)

b0009114_15424770.jpg
↑↑
昨年夏に石川県に行ったとき。すごくすごーく暑かった。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-03-05 15:53 | フェイスブックより | Trackback