<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

butterfly effect.

駅まで歩く途中、秋仕様のオレンジ色のトンボが飛んでた(*^^*)
長いことホパリングしてて、スゲー(◎◎)って思った。

真っ黒で巨大なカラスアゲハがヒラヒラ飛んでて、
太った三毛猫さんが、ぼよよーんてジャンプして、
捕まえようとしてるとこ見た(*^^*)

朝から吹き出しちゃうシーンを見て、機嫌良く出勤ちぅ(*^^*)
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-08-30 09:15 | ひとりごと | Trackback

Tall, Dark and Handsome!

が好きな男性のタイプ。
Tall, Dark and Handsome.
背が高くて、色黒でハンサムな人。

ハンサムは、私が思うハンサムなので、
きっと世の中で言えばハンサムではないのかも知れまへん。

肌の色は、なるべく黒い方がいいれす。
色白で許せるのはキアヌリーブスとアシュトンカッチャーだけれす。

今生きている男性で最高にタイプなのは、ウィルスミスです。
彼はパーフェクトですなー。
でもね、世界中のたくさんの人が、
彼のことを好きみたいなのでやなのれす。

なんちって、帰宅とちぅの電車のなかで、
きっと以前にもここに書いたであろうことをつらつら書いてみたりして…
エヘヘ
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-08-27 20:37 | 本音 | Trackback

I have to be more tougher.

夏風邪をひいた。

金曜日に空咳が出始めて、土曜日にのどが激痛になって、
日曜日はそれでも仕事で、一日で完全に声がつぶれた。

月曜日に会社の近くの病院に行って、
咳の薬と抗生物質を処方されて今飲んでる。

今日は水曜日?
咳は夜以外はあまり出なくなってきた。
体は元気(*^^*)
全治一週間てとこかな?

皆様お気をつけくださいまし。
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-08-07 09:17 | ひとりごと | Trackback

Oh my god !

やべー(◎◎)
3ヶ月もここを更新していなかったー(ToT)
ななななんてことだー
あっちょんぶりけー

ってなわけで、
どれだけ会社に時間を奪われているかが
これで分かるってなもんですけどもー
ほんとにひどい話ですわー

決してうら若き乙女ではにゃいけども、
乙女は乙女でおあり、デートにも行きたいし、
ゆっくり体のメンテナンスとかもしたい訳ですがなー

いやはやほんとに時間がにゃい!
毎晩帰りが遅くって、休日出勤目白押しで、
洗濯と掃除をこなすだけで精一杯なのですよー(ToT)

わーんわーん(;´д`)
たーすーけーてー
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-08-04 19:17 | フェイスブックより | Trackback