<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Overhaul.

この金土日は三連休なのらー(*^^*)

忙しかった業務がかなり落ち着いて、
安心して休みを取れるようになったなりー。

はぁー、あらためて思うけど、
一人おウチでゆっくりするのって最高ー(*^^*)

最近、生アーモンドとウコン茶とチャイにはまってる。

ウコン茶は、ターメリックパウダー代わりに料理に入れられるし、
チャイは香りだけでもアロマテラピーな感じ。

アーモンドの効果はもう有名だと思うけど、
しっかりアーモンドの成分が採れるように、
業務用の生アーモンドを買って毎日食べてる。
生は甘味があってめっちゃ美味しい(*^^*)


毎年受けてる健康診断の成績がとても良かったのでウキウキ♪
昨年度、一昨年度とひどい結果だったので、
自分なりに節制した甲斐があったわー(*^^*)

仕事が落ち着いたってのも、結構影響してるかも。
ストレスを感じて生活してると、いろんな所が故障するもんね。

とにもかくにもあー良かった(*^^*)

明日も休みだなんてなんて幸せなのー
さー!ゆったりするぞ宣言ー(//∇//)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-09-08 15:30 | 出来事