<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

got to be careful.

トレス解消に洋服を買う買う病の私。
ワンピースを6着購入し、やっと買い物が止まった。 あかん

銀行残高を見てびっくり◎◎; あわわわわ

これだから未来のだんな様はしっかりした人ぢゃなくちゃ。

炭水化物抜きダイエット、めっちゃ効果早い。
4kgストンと落ちた。あと1kg落ちたらやめよっと。

痩せたらかわいいワンピースがもっとほしくなるわい。 あかん、あかんでー

b0009114_2136223.png
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-07-23 21:30 | ひとりごと | Trackback

Express yourself!!

うに、自分を愛することってほんとうに大事。
自分を愛していなければ、他者のことも愛せないし、きっと他者からも愛されない。

人間族には、自分と違うものや、理解できないものを排除しようとする性質がある。
理解不能なものは、危険かどうかも分からないし、
もしも敵だったら、こちらがやられるかも知れないもんね。

私は、自分自身が非常にユニークな性質だと自覚している。
良く言えば個性的、悪く言えば変人。
でもそんな自分を愛していて、他人から理解されようがされまいが、あまり関係ない。

しかし私の個性を脅威に感じ、攻撃してきたり、批判してきたりする人が時々居る。
逆にインスパイアされて、異常なまでに接近してくる人も居る。

どっちもちょっと困るけど、バロメータとしては、その人が愛を欲している強さだと感じてる。

自分に愛情を持って、毎日エンジョイしてる人は、きっと私のことが好きだろう。
自分が好きじゃなくて、報われない気持ちで生きている人は、きっと私のことが嫌いだろう。

私はただただ、この人にだけは!って思える人にだけ分かってもらえればそれで充分。
私が積極的に自己表現するのはそういう人と出会ったときだけだなー
たくさんの人に好かれたいとは思わないなー

でも私のことを好きな人にも、嫌いな人にも、愛をもって接してる。
自分を愛し、最愛の人を愛し、他者に愛をもって接する。
これが一番楽チンだなー

ある種の人にはこれが理解してもらえなくて、誤解されて、
嫉妬やらなんやらですごく面倒くさいことになったりもするけどね。
そんなとき、ちょっと悲しいね。でも仕方ないね。その種の人とは距離を置くしかないのかもね・・・

さて、明日からまた仕事だ。
可愛い格好して、テンション上げてがんばろーっと
b0009114_2225957.jpg

愛ですにゃぁ、
にゃんともはや
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-07-16 21:41 | ひとりごと | Trackback

Wash day!

長い長い一週間がやっと終わったー(;´д`)

芝居は全日満員御礼で大成功に終わり、
千秋楽は打ち上げで朝まで。

しかししがない会社員、翌日は普通に出勤ですたー(u_u)

NO睡眠で会社復帰後すぐに激務に襲われ、
そのまんま金曜日までハードな日々…

なんでこんな目に遇うのかなー(u_u)

仕事は面倒くさいし、量が多いし、次から次へと頼まれるし。

なんか、解せないなー

でもやるしかないんだねー
生きるためには、お給料もらうためには、
文句言わずにやるしかないんだねー

ふぅー

溜まってた洗濯物を一生懸命洗ったけど、
合計三回やってもまだ終わらない。
仕方ないから明日つづきをやろう。

とにもかくにも、
先週の金土日と、築地のブディストホールにお越しくださった皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

心から感謝申し上げますm(_ _)m
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-07-07 22:21 | 出来事