<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Wonderful !!

初日大成功ですたー(*^^*)

お客さんもほぼ満席だったー
嬉しいなー、楽しいなー

明日も楽しみなりー♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-06-30 01:24 | 出来事

It's automatic.

い天気だにゃー
にゃーにゃーにゃー(=^. .^=)

こんな日に稽古も行かず、デートもせず、オフィスで仕事している私は嫌ッ

このたび10年ぶりに舞台に立つことになり、
土日だけだけど稽古場に出入りしていると、非常に非常に非常~~に会社に行くのが嫌になる。
会社なんかに行かず、芝居ばっかりやってたいのにーって思う。

そう、つくづく思う。
私は根っから芝居するのが好きなんだ。
芝居してる時が一番幸せ。もう、トランス状態。流れる血潮がそうなんだ。

会社員になって6年目で、いくら偉いさんになっても、芝居の世界に戻りたいんだ。
芝居だけやって生きていたいんだ。


でもなー、今の会社が私を雇ってくれているから、
家賃が払えて、好きな洋服が買えて、好きなものが食べられるんだものなー
年末調整してもらえて、住民税も月々のお給料から払えるんだものなー

こんな自由な私を雇ってくれている社長に感謝!
言いたいこと言う私を雇ってくれている会社に感謝!

感謝感謝!

b0009114_16365481.jpg
関係ないけど、私この人好きー♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-06-26 16:38 | Trackback

Endless Hills2.

いよいよ本番が近付いてまいりました。朝倉あゆみ出演作品”エンドレスヒルズ”!!

私は、主演ライト役の和興(かずおき)さんの婚約者、ライム役です。

朝倉が稽古できるのはなんとあと1回。
あと1回稽古したら、ゲネプロ⇒初日です。
一昨日、昨日と楽しく稽古して、温まったところで今日、明日は会社へ出社。萎えるわぁ…

とはいえ傲慢な言い方になるかもですが、
朝倉の重要なシーンは、早くみなさんに観てもらいたいほどいい感じに仕上がってまプ。

ラストシーンの動きも固まって、最後は皆様に『じゅーん…』ってなってもらえそうです^^
うほうほ

♪ここいらで再度お知らせいたします♪

朝倉あゆみ出演公演”エンドレスヒルズ”
和興芸能30周年記念公演  作/演出 大月栄治

公演期間 2012/6/29(金)~7/1(日)
29日(金) 19:00開演
30日(土) 14:00 & 19:00開演
1日(日)13:00 & 17:00開演
場所は築地本願寺ブディストホールです。

受付にて、『朝倉あゆみの友人です。』とご申告いただければ、
前売り料金でご覧いただけます!皆様とお会いできることを楽しみにしております!
b0009114_1152375.jpg
b0009114_11522663.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-06-25 14:01 | ちょっと聞いて! | Trackback

Endless Hills.

『そろそろ稽古が大詰めに入りました!』

くらいの内容を書きたいのだけど、実は台本がまだ変わるのです。

私は平日会社員をやっているので、稽古は土日しか参加できましぇん。
これはこのお仕事を引き受けた時点で分っていたこと。

でもね、
「みんなは毎日稽古に出られてうらやましいなー」
「もうとっくにセリフを頭に入れて立ち稽古してるんだろなー」
などと思い、しっかり台本を読む時間さえない自分をうらめしく思いながら稽古場へ行くと、
まだみんな台本を片手に立ち稽古している状況なのれす。
だって台本が変わるから。

おかげで私は肩身の狭い思いをしなくて済んでいるのでーす(^^;

がしかーし!
泣いても笑っても幕は開くのです!

神経をフルに研ぎ澄まして、1回1回の稽古を本番の域でやっとります。
せっかくお客様に来ていただくのだから、ご満足いただける芝居をお観せしたいのです!

朝倉あゆみ45歳、普通の人よりちょっと鍛えてますからまだまだ行けます!
仕事に恋に芝居に駆けずりまわっておりますので、ちょっぴり洗濯物がたまっておりますが、
必ずやいいものをお観せすることをここに誓います!

b0009114_18113085.jpg

関係ないけど、私この人好きー♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-06-11 17:38 | ちょっと聞いて! | Trackback