<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

damage.

震怖かったです。

被災した11日は、オフィスのデスク下で巨大地震を2回やり過ごしました。
あんなに揺れるなんて!映画のワンシーンを見てるようでした。
オフィスビルには無数のひび割れが残りました。

おかげ様で無傷でしたが、生まれて初めて帰宅困難者になりました。
勤務先から2時間半かけて徒歩で帰宅しました。
いやー歩いた。
でも心配していたわりには、ウチはなんともなくてひと安心でした。


しかし甚大な被害ですね。なんとも言葉が出ないです。
今朝は幸い暖かかったので、暖房もつけず、ライトもつけず、
節電をこころがけて身支度をしました。

もう被災して3日経ったんですね。

地震のあと、友人からの安否確認メールがたーっくさん届いて、
なにやら訳のわからないチェーンメールもたーっくさん届いて、
みんなに心配してもらってる私はなんと幸せ者なのかと再確認したりして。

Thank you ! Thank you ! Thank you ! Thank you !

やっぱテーマは愛ですね。
愛する人の手のひらサイズになって、
いつもポケットの中に入って一緒に飛び回りたーい。


話はもどりますが、私は今日は普通に出勤しましたが、
取引先各社は早じまいで、15時とかで全員退社する会社が多いです。
電車がまともに運行してないですもんね。

はぁー、これからどうなるんでしょう、ニッポンは。
[PR]
by ayumi_asakura | 2011-03-14 15:31 | フェイスブックより | Trackback