<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Yes!! Collagen.

コラーゲンをね、飲みはじめたんですよ、最近ね。
粉末のね、おいしいやつ。

そのまま食べてもおいしいし(うっかりするとむせるけどね)、
コーヒーとか紅茶に入れてもおいしいし、料理にも入れてもOK。

毎朝の入浴のとき、ホットミルクにコラーゲンをたっぷり溶かして、
お風呂にカップを持って入って飲んでる。
朝の至福のとき・・・(はぁと)

あとね、プラセンタ美容液をね、使い始めましたよ先月からね。
化粧水の前にね、ちょちょっとつけるやつね。
美容液なんて必要ないわい!って思ってたけど、使ってみるといいもんですね。
ちょっとこれ、きれいになるよ。 うんうん

ストレッチとかトレーニングとか、する暇がどんどんなくなる。
会社から疲れて帰ってきて、そのままコテッて寝ちゃうことが多い。
だからとりあえずは表面だけでもきれいにしようと思って・・・

インナーマッスル大事!!!


本当は毎日おうちに居て、掃除したりご飯作ったり、かわいいお嫁ちゃんで居たいのに、
どんどん仕事量が増えて、どんどん企業戦士みたくなっていく私も居て、なんだか切ない。

昨日も社長から、「君はもっとやれるぞ。驚くべきポテンシャルだ。自分で限界を作るな!」
って言われ、来年はもっと業務が増えるようなことをにおわされ、テンションダダ下がり。

しかしこのご時世、仕事があるだけでもありがたいってことだから、
感謝して、文句言わずに働けってことか・・・

どんだけ忙しくても、可愛げや、女らしさは絶対キープしていたい。
"かわいい"って大事!!

「美しく居られないなら、こんな仕事辞めます!」って啖呵を切って
航空会社を辞めたCAさんが居たって聞いたことあるけど、その気持ちすごく分かる。
忙しすぎる職場って本当にストレスがかかって、美しさを奪われる。
注意ですね~。 注意注意

ということで、

◆インナーマッスル大事!
◆"かわいい"大事!
◆忙しすぎ注意!

の、ひとりごとですたー。
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-12-29 10:13 | ひとりごと | Trackback(1)

Merry Christmas.

い夜ですね。
クリスマスにふさわしい。

これからオレンジを浮かべたお風呂に長時間入ろうとしているところです。

政治が不安定なわりに、なかなか安定した生活をさせていただけてるなと、
感謝してみたり。
しかしなんですな、あと3回出社したら会社もお正月休みに入りますな。
でもね、休みらしい休みは無いかもですねん。ひっぱりだこですねん。
うーん、2日間くらいは自分のために確保したいな。
人気者は大変でやんす。

こんだけ人気者なのに、いまだ独身だけどね。
今年中にはなんかしら決まるだろー。なんて、ゆるゆる構えてたらもう年の瀬ですわ。
2010年も、朝倉のあゆさんを愛してくださってありがとうでした。
私も愛してます!

さて入浴入浴と♪
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-12-25 22:04 | 出来事 | Trackback