<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Japanese summer.

ぢゅい。

昔は夏女でガン黒だった私ですが、もうこの日本の暑さに耐えられなくなってきました。
体力の限界ッ!
朝からすでに30℃越えって、それっても~、大汗かいちゃうなり。

でもまいろは元気。 この人すごいな。


ゆうべはうっかりエアコンをつけたまんまで寝てしまい、
(普段はあまりエアコンをつけないタイプなのよ!)
朝4時ごろに目が覚めたときにはすっかり風邪っぴき状態。
いかん。こんなことではいかん。

ゆっくりお風呂に入ってストレッチして出社。
風邪はもう大丈夫みたい。


夏でいいことは、お肌が調子いいこと。
いつでもしっとりうっとり。
ま、オフィスのエアコンのせいでちょっと乾燥しちゃうけどね。

うるおいって大切。
心がうるおってたらお肌もうるおってるかも。
もっと言えば、身体がうるおってたら、心もうるおうかも。

うるおった肉体には、うるおった精神が宿る。

うるおい大事!
うるおい大事!

うるるるるるるるるるるるる~~
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-07-23 11:20 | ひとりごと | Trackback