<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

slow life.

もうほんとにすっかり光の時代ですわね。
ネットしててもADSLだからおっそいおっそい。
ダウンロード中に居眠りしちゃうわ。

人の心も時間がかかるな。
早く応えをほしがる私は待てない待てない。

"急がば回れ"ってね。昔から言うもんね。
待つ努力をするしかないか。でもよそ見しないで待つのはむずかしいわ。

自分磨き自分磨き。
お肌に悪いからもうねなくっちゃ!
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-10-25 01:45 | ひとりごと | Trackback

In autumnⅡ.

を切った。ちょっとだけね。
前述の通り少し伸ばすつもりなのでその旨つたえていい感じにやってもらった。
やっぱり彼女(今やってもらってる美容師さん)は上手い!

いっぱい切っても切ったのが分からない。
しっかりカラーリングしてもしたって分からない。
そ~いうのが好きなので、私の注文は大変だと思う。でも上手いわぁ。

の土日は、思いのほかゆっくりできた。
でもせっかくこうやってリフレッシュしても、月曜日に出社すると一挙にテンションダウンする。
これなんとかならんかな~?

かわいい洋服着てピンクのチークを入れることで辛うじて火曜日くらいまでは持たせられる。
水曜日以降はかわいくなくならないようにする事だけに勤める。

心と身体の美しさを保てないくらいなら会社を辞めてやる!!って、何回叫んだか。
でもな~、今はこんなに忙しいのが当たり前って言うからな。
ストレスといかに戦うかじゃなくて、いかに共存するかが美を保つ秘訣なりな。
あと恋が効くなりな。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-10-05 00:12 | Trackback