<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

In autumn.

をちょっとだけ伸ばそうかと思う。
ちょっとだけね。秋だからね。

月に2回髪を切りにお店に行ってたのに、もう一ヵ月半我慢中。
いつも髪を切ってくれる美容師さんは「あれれ、来ないな~。」って
思ってるかな。でもまだ行かないよ~ん

それだけ。寝よ
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-09-30 00:24 | ひとりごと | Trackback

insects.

私は昔から虫に好かれる。
今日も自転車に乗ってたら唇に得体の知れない虫がぶつかって来た。
なんでこんな広い世界で、こんな小さい面積しかない私の唇にぶつかるのか?

一昨日は友達と電車に乗ってるときに、緑色の虫が私の肩に止まった。
二人でぎゃ~~~~って言ったので、超迷惑な感じになった。
なんで虫が電車に乗ってるんだ!!で、なんで私の肩なんだ!!

虫め。

以前日傘をさして道を歩いてたら、超巨大なセミが日傘の中に入って来て、
驚いた私はぎゃ~~~!!って言って日傘を投げ捨てた。
周りの人は「何事か!?」ってびっくりですよ。
なんでセミが日傘の下に入る必要があるのか?

虫め。

虫は虫嫌いな人のところに来るんだわきっと。
虫が大嫌い!って思ってるから虫々攻撃に合うんだわ。

煙もそうだって聞いたことがある。
煙は「けむいけむい」って逃げる人のところにゆらゆら寄って行くんだって。

あ~あ、すてきな男性が寄って来てくれたらいいのに。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-09-28 00:11 | ちょっと聞いて! | Trackback

still on a diet.

標体重に達しましたので、ダイエットを止めようと思いましたが、
ちょっと気を抜くとすぐに嫌な感じの数字になるので、まだ止めないことにしました。

4ヶ月前、とっても口の悪い近所の友人にばったり会い、
「あれ?あにーさん(彼は私をこう呼ぶ)おめでた?」と言われた。
その時の私は、彼の知ってる全盛期の私と大きくちがっていた模様。
「お願いしますよ~、はやく前のあにーさんに戻ってくださいよ~、ひきますわ~」
「いくら今はモデルさんじゃなくても、要は見た目ですからね。頼みますよ~」

いくら休業中と言ってもあまりにもひどいと。
私はぽっちゃりしてボリュームの出た自分の身体をいくらか気に入っていて、
胸も大きくなってちょっと喜んでいたので、がっくり落ち込んだ。

たしかに、あの頃は前よりモテなくなっていた。
でもそれは年齢のせいだと思っていた。
しかし違った。

口の悪い友人のアドバイスに従い、体重をもとに戻したら、
またいろんなところから声がかかるようになった。 モテ期かも。ありがたやありがたや。

さて今日も自宅でストレッチに励む朝倉であります。

そしてもうすぐ近所に大型フィットネスクラブが出来るので、そこへ通うことも計画中。
清く正しく美しいピカピカの50代になるために!!
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-09-22 23:21 | ひとりごと | Trackback