<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

What I wanna say is!

あのね、地図は読めるんだよ。

私は道が覚えられないの。
勘違いしないでちょ。

地図が読めない女と一緒にしないでちょ。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-05-27 23:26 | ひとりごと | Trackback

I'm chubby.

こいらで本気で体重を減らさないといけない。 と思った。

本気になれば体重なんていつでも落とせると思って油断してたら、
なんとなんと全盛期から比べたら10kg増でありんす。

モデル時代のようにガリガリになる必要はないので、ゆっくり5kg落とそうと思う。
誕生日を機にダイエットを始めた。ひとまず1日100g目標。
毎朝体重計に乗るだけでも効果大。今朝は200g減ってた。
目標体重に達したらここで報告しまっする。
黙ってやせようと思ってたけど書いちゃった。

これも黙っていようと思ったけど報告しちゃう。
大事にしていたROLEXの腕時計を無くしたの。新しい会社のトイレで。5/18の誕生日に。
オーバーホールしたばっかりだったから、総額30万円の損失。

仕事終わりにトイレに行ってROLEXを外して手を洗った。
で、そのまま洗面台に置きっぱなしにして会社を出てしまった。
次の日の朝一番にビルの警備員さんに聞いたけど、何も届いてないって。
オフィスの総務部にも聞いたけど何も届いてないって。
もしも届出があったら知らせてもらえるようにお願いしてあるけど、
一週間経っても連絡が無い。もうあきらめるか・・・

買ったのは大昔だけど、大事に大事に使ってた。
なんか、思い入れが強かったから悲しいな。でも悪いのは自分。

洗面台で高価な腕時計を見つけたら、着服しちゃうのかな~。
今のご時世、すぐにお金に変えちゃうのかもな~。新品みたいにピカピカだったもんな~
あ~あ

でも負けないわ。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-05-25 22:56 | 本音 | Trackback

ありがとうありがとうありがとう。

ふんとに毎年ありがとう。

暖かいバースデーメールをありがとう。

どんなにうれちいか、どんなに励みになるか。

ウルルンだしボヨヨンだし、キャハハだよ~\(^◇^)/

今ウチに帰ってる途中だす。今日もクタクタ。
普通の日の誕生日ってつまんないって思ってだけど、
皆さまからのお祝いメールでちょー上がったです!
ありがとうありがとうありがとう!!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2009-05-18 19:06 | Trackback

My Birthday's cominGoo!

あとちょっとで私の誕生日!
毎回言うけど一年経つのが早すぎるっ

カムカムカムカムカムカミ~リ~オ~ン♪

異動して良かったこと!

1.毎朝女性専用車両に乗れる。
2.足踏まれない。
3.ドン!てぶつかられない。

やった!!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2009-05-17 23:35 | Trackback

training @the office

連休明け7日、8日と2日間研修を受けたら、11日月曜日からは新しい場所で仕事がはじまる。
今度は慣れた街なので、快適に過ごせるとは思ってるけど、やっぱり最初は緊張するにゃ

一緒に働くみなさんはどんな方々だろう?
いよいよ朝倉にいい出会いはあるのだろうか?

あ~あ、明日で連休が終わってしまうのね。今年のGWもマッハだったわい。
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-05-05 20:29 | Trackback