<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

pollen allergy.

早めに花粉アレルギーの薬を処方してもらって飲んでたけど、
昨日から症状がひどくなって来た。がっかり
顔がアレルギー顔になってしまって『誰も私のことを見ないでください。』って気持ち。

ジャズを聞きながらアロマのお風呂でゆったり時を過ごしたいにゃ~

次の休みに一人で近所の温泉にでも行こうかにゃ~
あ~鼻で息ができにゃいにゃ(>人<)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2009-02-19 12:53 | 出来事 | Trackback

charisma.

今日、『きゃ!ハンサム』と思った人が二人居た。

でも、一人は昼間から定食屋でビール飲んでて、
一人は電車内で音出してケータイゲームしてた。
残念(T_T)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2009-02-17 18:59 | 出来事 | Trackback

depressed.

わかっちゃいるけど完全なる不景気ですね。
道行く人の顔ブルーだもん。

クレイジーなバブル時代を経験した私だけど、
もうあんな時代は来ないんだろ~な。何をやっても稼げた時代。
『地道が一番』なんて言う人は一人も居なかった。湯水のようにお金使って…。

私の居る会社だって、正社員だろうが何だろうが先のことは分からないもんね。
どうなって行くのでしょうかこの先?

にゃ~、もっとチャンスがあるうちに結婚しておけばよかった(T_T)
いやしかし結婚してたとてこの危うさは変わらないか…。

てなことをあれこれ考えながら電車に乗っております。
早く帰ってまいろに会いたいっ!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2009-02-16 18:53 | 出来事 | Trackback

train!train!

そうそう、電車と言えば!
(今ランチタイム。大戸屋から)

帰りの電車も結構混むけど、時々座れたりする。
そうするとね、毎回必ずとなりの人が爆睡してもたれかかって来るの。
左右の人からもたれかかられた時は、
向かい側に座ってたおばさんに『クスッ』って嘲笑された。

これは何なんだろ~か?
何か理由があるんだろ~か?
となりの人を眠らせるビームを私が出してるんだろ~か?

これぞ電車の七不思議。(二つだけやん)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2009-02-16 13:10 | 出来事 | Trackback

step!step!

勤電車の中で足を踏まれる話。前にも書いたけど。

毎朝本当によく踏んでくれる。本当にどいつもこいつもだ!
大きいおっさんも、小さいおっさんも、なぜこんなにも私の足の上に乗っかるのか??
も~いい加減にして!痛いんじゃ~~~!!

私は特に脚を開いて立っている訳ではない(だって超満員だから開けないもん)。
踏まれるのが嫌だからどちらかと言えば小さくまとめてる。
電車が非常によく揺れるのでよろよろするのは分かるけど、
揺れるたびに細かくステップ踏んで、ちょこちょこ人の足を踏むのやめてくれないかな。

私は人3倍靴を大切にしてるので、踏まれて汚れると非常にかなちい。
そうなんです。足を踏まれると痛いし悲ちいの。
しかも踏むのは男の人ばかり。老いも若きも踏んでくる。なんで??おせ~て!

あ、そうそう!
まいろのお腹の調子は良くなりました。ご心配おかけしました。
そろそろ抜け毛の季節なので体の表面がパヤパヤし始めましたけどね。

私は咳が止まらなくなる病気で通院していましたが、
治療がそろそろ大詰めで、21日に検診に行って大丈夫だったら薬をやめていいかも。
いえい!花粉の前に喉が治って一安心なのら。

ああなんと言う支離滅裂な日記であろうか。くわばらくわばら
[PR]
by ayumi_asakura | 2009-02-16 12:05 | ちょっと聞いて! | Trackback