<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせです!

残念なことに、最近コメント欄にエッチな書き込みをされることが増えて来ました。
対策として、一時的にログインしないと書き込みできない設定いたします。
こうすることで、エキサイトブロガー以外の方が書き込みできなくなる訳ですが、
気分の悪くなる嫌がらせ書き込みを無くすため、泣く泣く実施いたします。
しばらくの間、ご理解をお願いいたします。           
                                        朝倉あゆみ
[PR]
by ayumi_asakura | 2008-11-25 11:13 | ちょっと聞いて! | Trackback

All the timeⅡ

員電車で足踏まれ日記のつづきですよ。

げんぞうさまのレスにもあったように、
足が大きいとやはり足踏まれ度がアップするのかも知れない。

私の足は24.5~25cm(靴のデザインにより)。
現代の日本人女性で、25cmの足は珍しくないと思うんだけど、
でもやはり小足の人よりは踏まれやすいのかもにゃ。

その裏づけとして一つ判明したのは、
ヒールのある靴を履いてると、フラットな靴を履いている日より踏まれない。
フラットだとそのまま25cmびろ~んだけど、ヒールだと踵が高い分短くなるもんね。

私はヒールを履くと身長がかるく170cmを超えてしまうので、
なるべくぺったんこの靴を履くようにしてる。
モデル時代なら背が高いほうが有利だったけど、
OL界ではあまりかわいくないから。

もう一個おもちろいのは、
げんぞうさまのレスによると女性のヒールに悩まされていらっしゃるご様子。
しかし私は決まって踏まれるのは男性からですにゃ。
女の人には踏まれたことないかも。ふしぎ~

あと、これも男の人に多いと私は思ってるんだけど、
全体重を人にあずけて乗ろうとする人。
いきなり体ごと"ドーン"ってもたれられて、
もちろん私も立っていられないから"するっ"と避けるでしょ。
で、突然支えを失ったその人が、『おっとっとっと・・・(@0@;)』って
転びそうになったこと何回もあるよ。ちょっといい気味

しかし~、この朝のラッシュはどんどんひどくなるのだろうか?
東京の人口は増える一方なんでしょ?
なんとかならないかなぁ。
おかげで毎朝電車が遅れるしなぁ。あ~あ
[PR]
by ayumi_asakura | 2008-11-25 10:57 | ちょっと聞いて! | Trackback

All the time.

毎朝ラッシュの電車に乗る。で、毎朝足を踏まれる。
私は本当に足踏まれGirl。

なんでやろ?
足が大きいから?

いつぞやなんか、
前に立ってたお兄ちゃんがいきなり"ピョン"って私の両足の上に両足で乗ってきた。
あれにはびっくりしたし、痛いのなんのっても~。「ぎゃ~~」って言ったもんね。

今朝もとなりに立ってたお兄ちゃんが電車のゆれにバランスくずして、
私の足のくるぶしから下までの広範囲を"ガリ"って踏んだ。私は「痛いッ」って言った。
そりゃ言うわ。
お兄ちゃん「すすすいません。」って言ってたけど、痛みはしばらく去らない。
血が出たかと思ったよ。

なんでやろ?
私、なんで毎朝こんなに足を踏まれるんだろう?
結構本気で悩んできた。
ラッシュの電車に乗ると、みんなこんなに足を踏まれるものなの?
[PR]
by ayumi_asakura | 2008-11-21 22:40 | ちょっと聞いて! | Trackback

ultimatum!

こんなにも、こんなにもブログがアップ出来ないなんてぇ~(T0T)

帰宅してからPC開ける時間が取れないから、
帰り道に電車の中でアップしようと思うんだけど、
電車がぎゅうぎゅう詰めだったり、シートで居眠りしちゃったり、
ラジバンダリなんです(T_T)

ですが私もまいろも元気です!
ただ毎日時間に追われているのです。

ふ~、12月が来るな~
毎年究極的に忙しい12月が…。
今年はあんまり誘われませんよーに(>人<)
…って、贅沢なお願いでしょうか?
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-11-20 18:48 | 出来事 | Trackback