<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a paid holiday.

めて有給休暇と言うものを取ってみた。
いえい!今日はお休み。
いっぱいやりたいことがあるのにもう午後になってしまったけど・・・

久々にお昼のワイドショー的な番組を観た。みのもんたとか
おもちろくないのですぐにやめた。
今はJ-WAVE聴いてる。

『休み』と言うと、寝ることばかり考えちゃうな。ただただ爆睡
でもなんかこれじゃもったいない。でも普段睡眠不足だから寝たいのはやまやま・・・はぁ..

今、興味深々なのはスキンケア。
やればやるほどお肌が応えてくれる。結果が出ると楽しくて仕方ない。
私は寝不足気味な41歳だけど、これ絶対41歳の肌じゃないわよ!えっへん

さてぇ、天気も良いしちょっとだけ出かけるか。
でも日焼けるのヤだからすぐ帰ってくるけどね。
支離滅裂日記すんまそん。

ジョイマン最高!
さ、アールグレイ飲んで出発!b0009114_13593522.jpg
[PR]
by ayumi_asakura | 2008-10-16 13:58 | ひとりごと | Trackback