<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

getting bigger.

みなさま、こにゃにゃちわわ!

まず、ブログの更新が滞っていてごめんなさい。とても残念な気持ちです。
私は元気れーす!ご心配はいりましぇーン。
ただ、毎日本当に忙しいです。忙しくて、ネットをする時間がにゃいにゃいのれしゅ・・・

じゃあ日記くらい職場のPCで更新すればいいじゃん。って思うけど、
実は職場でも一日がマッハで過ぎて、私用でネットをする時間も、にゃ~い。
職場ルール的には、ネット禁止でもなんでもないんだけども・・・。

さてさて、たくさんの方々にご心配頂いている、朝倉あゆみの母について。
骨折の経過がとってもいいのでここにご報告します。
実は、もう直っちゃいました。早いッ!

実は母には、通院治療中の病気があって、前々から入院治療を勧められていたんです。
でも、入院は面倒くさいから延ばし延ばしにしていたんですね。

そんな折、階段から落ちちゃって、右足のお皿を骨折したわけです。
骨折ってのは、固定して動かないで居るのが一番いいので、
上手いこと言って入院しちゃったんですね。
で、ずっと寝てれば良かったもんだから、めちゃくちゃ早く治りました。
ほぼ完治です。ご心配お掛けしました。

で、私。
健康そのものだけど、忙殺されていま~す。なぜだか体重は増えました。
ウエストゆるゆるだったスカートが、今朝はいてみたら苦じい。
戒めの為に苦しいスカートをそのままはいて出社しました。

そんな毎日。えへへ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-02-29 17:30 | 出来事 | Trackback