<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MotherMother

大阪の母が、今度は足を骨折した。
自宅の階段で足を滑らせて、右ひざのお皿が割れた模様。
毎年毎年、いろいろと騒ぎを起こしてくれる母である。 ふぅ~、今66歳か。
まだまだ元気だと言って、一人暮らしで働いてるけど、階段を踏み外すなんて・・・。

ま、最初は手術しないといけないって言われたんだけど、
大きな病院に転院して診てもらったら、ギプスで固定してしばらく様子を見ましょうと言うことに。
40日間様子を見て、お皿の骨がずれたりしなければ、手術は免れるって。
絶対手術はしてほしくない。もう体にメスを入れてほしくは、にゃい!!

しっかり固定して、骨がずれなきゃいいという事なので、是非がんばってもらいたい。

さて、お経あげてお祈りお祈り!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-01-21 19:49 | ちょっと聞いて! | Trackback

Tuesday

いつも曜日はアクセス数がぐんと上がるの。なんでかな?
みなさん水曜が休みなの?…そんな単純じゃないか。

まぁ、深く考えないでおきましょう。

あ~あ、今日も化粧したままうたた寝してしまって、さっき目が覚めたとこ。
必死でクレンジングして、明日のゴミ出しの準備して、洗い物して…って感じの今。
週に何回もこれやっちゃう。どんだけ後悔すれば気が済むの?私…。

私が小さいとき、お母さんが仕事で疲れて帰ってきて、そのままコタツで寝てしまい、
アイラインとかしっかり引いたまま朝まで寝て、出かける前に慌てて顔洗ってたっけ。
それを見てだらしないな~って思ってたけど、今あの時のお母さんの気持ちが分かる。
お母さん、あの時だらしないな~って思ってごめんなさい。

や~ん、寝なくっちゃ~!!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-01-16 02:47 | ひとりごと | Trackback

really really fast!!

~て、2008年が明けて、早くも1月中旬にさしかかろうとしてますがな。
本当に、本当に、実感しているのは、月日の経つのが早いこと。
毎日毎日が光の速度で過ぎていく感じ。

はぁ~、もっと強くなりたいな。
会社が終わってから、更に習い事に通えるくらいの体力がほちい。

だっていつもヘトヘト。帰って寝るだけ。
やりたい事はいっぱいあるのに、すぐに力尽きてベッドに突っ伏してしまう。
こんなのいやら。私ってばもっとパワフルだったはず。
疲れた顔して街を歩きたくにゃいY。

にゃにゃにゃん・にゃにゃにゃん・にゃにゃにゃんにゃん♪←意味なし
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-01-11 17:59 | ひとりごと | Trackback