<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

party!party!party!

今日で仕事納めでやんす。
でもなんとな~く昨日で大変な案件を終わらせちゃったので、今日は比較的楽チンチン(こらツ)

ひゃ~~!明日からしばらく朝はゆっくりしてていいんだ~!!

がしか~し!忘年会はまだまだ続くのです。
30日まで連チャンなのです。
なんと今年は、朝倉参加忘年会は7本でした。
もう、バブルでもないのに「たいがいにせぇや。」って感じです。
その他にもいろんなお座敷にお呼ばれしたので、12月のお出かけ頻度はダントツ1位です。

ちなみに夕べは、仕事が終わって銀座に集合。
この世のものとは思えないほどの、おいしいお肉を頂きました。
普段お肉を食べない私も、夕べはお口の中で一瞬にして溶ける、
最高級ロースの味に相当メロメロでございました。

『おいしい~!おいしい~!』と、雄たけびを上げながら、かなりの量を平らげる私。
ご馳走して下さる方々には、これがとっても快感なようで。
ま、毎晩こんなに食べていたらば、ギャル曽根呼ばわりされても仕方がないY(わい)・・。

で、大晦日はですね、高尾山に登っちゃいます4(よん)。
初日の出を見ちゃいます4。

さ~!2008年はどんな年かな?
漠然と、2010年にはお嫁に行きたいな~なんて思ってたりして・・。ぷっちんぷりん(意味なし)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-12-28 15:08 | ひとりごと | Trackback

seriously…

今日は会社の忘年会だったんだけど、シティホテルでの立食パーティーだったので、
時間通りにお開きになった。やったー!今夜はわりと早くおウチに帰れるぅ
食べ過ぎてお腹がくるちいよ~

ところでさっき、新宿駅で不思議な人とすれ違ったよ。
果たして人だったのかどうか…?
ダウンジャケットを着て、ジッパーを首まで閉めて、
フードもスッポリかぶった外国人だったんだけど、
フードの中の顔が半透明だったの。鼻と口が透けててよく見えなくて、
目だけをやたら見開いて歩いてた。
ゴミが入らないかと心配になったよ。←そこかいっ
あ~びっくりした。幽霊だったのかなー?
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-12-20 21:54 | 出来事 | Trackback

VIVA Holiday!

さて私のお仕事、年末は28日まで。年始は4日から。
したがって、お正月休みは6日間にゃ。
考えてみたら、年末年始を普通に休めるのって生まれて初めてかも知れにゃい。
あ、生まれて初めてはオーバーでした。
そうだにゃ~、小学校以来って言うのが正しいかにゃ。

10歳で入った芸能界は、毎日がお休みのようであり、年中無休のようでもあり。
次に、37歳で飛び込んだIT関連会社は年中無休。
そして、39歳で転職した保険会社もほぼ年中無休だった。

で40歳、先月入社のこの外資系企業。
ここはまったくの暦どおりの勤務ですの。こんなの初めて。
結構うれしいもんですわ。

なななななななにをしようかな~♪

たたたたたたぶん、可能な限り寝て過ごすだろにゃ~Zzzz
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-12-20 16:35 | ひとりごと | Trackback

new face

新しい職場と仕事にだんだん慣れてきた。もうすぐ初給料の日だY。
先輩方がみなさん20代で、その後輩さんたちがみんな30代の職場なんです。
そしてニューフェイスの私だけ40歳。

そんな職場。わははは、おもちろい。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-12-18 18:21 | Trackback

wanna be lazy...

師走であるが、本当に毎年毎年忙しい。
なぜにそんなに忙しいかと言うと、いわゆるお呼ばれが多くなるから。

仕事が終わってから、その足で食事に出かけることがあまりに毎晩続くからヘトヘト。
とうとう一昨日は、さんざん「大丈夫だね!」って念押しされて「大丈夫です。」と
答えたことにより予約を入れてくれた秋田きりたんぽ鍋の席をキャンセルしてしまった。
食べられる人数が決まっていたそうだから、きっと大迷惑だったことだろう。

しかし朝から8時間働いて、その後遅くまで食事に出かけ、また翌日は出勤。
これが2週間続くと想像してくださいよ先生方!!
どんだけヘロヘロになりますことか。

え~え~、おいしい思いももちろんさせて頂いてます。
セレブなプレイスでの豪華な食事。何を贅沢言ってるか!!と、
お怒りのご意見もございましょう。私は本当に幸せ者です。

でもね~、本来は孤独が好きな私。
大好きな自分の部屋でゆっくりミルクティーなんかを飲んで過ごす夜も必要なんでちゅ。
毎日人と会ってるとどんどん疲れてしまうのれしゅ。

そこんとこ分かって分かってぇ~~。もう私を誘わないでぇ~。
・・・と、鼻につく日記を書いてすみましえ~ん。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-12-14 18:31 | Trackback

on the bed.

b0009114_137321.gif休みの日に、何時間もベッドの上で過ごすの最高!
なんでもベッドの上でやるの。
今もベッドの上で日記書いてる。

最近寒くなってきたから、朝シャワーをお風呂に変えた。
バスタブの中で全部やって、最後にシャワーで流すの。
これで体ポカポカ。
実はこのほうがガス代も水道代も安くつくのよ。
さてさて、撮っておいたビデオでも観るかな。ひゃ~、幸せ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-12-02 01:37 | 出来事 | Trackback