<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

raining...

雨が降って、足がギプスの私には超不便な日。

一昨日病院に行ったらば、骨折してから4週間経つのに、
経過が芳しくないと言うことで、ギプスを強力なものに替えられた。

骨折当日に付けられたものと同じ、大きくて硬いタイプのもの。
これには健脚の私もかなわない。
階段や坂道などは全くもって歩きづらい。
何がバリアフリーだ東京都!・・・と突っ込みたくなる。

せっかくヒラヒラの可愛いスカートをはいてても、
右足はちょこっとヒールにニーソックスで決めてても、
左足がこれじゃ、なんかもう、やる気無くなる。
(ま、そんなとこで勝負してる場合じゃないけどもね・・・)

でもでも、この世知辛い世の中で、
毎日きちんとお仕事させてもらえてる。
うちに帰れば可愛い黒猫が待っててくれて、
週に一回は大好きなダーリンと会うことが出来る。

文句なしの人生じゃないの!と、
即座に思い直すあゆでありました。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-06-24 18:38 | ひとりごと | Trackback

paradisso!!

6月に入って、アップした記事がたったの2件だって。びつくり

ま、無理もないか…。

毎日帰って来て、ご飯つくったりしたらすぐ寝る時間。
会社が遠いので、毎朝5:30に起きる。
いくら私がショートスリーパーでも、4時間半は睡眠を確保したい。
そうなると、なかなかPCタイムを作れない。
大人は娯楽を削るしかないのねん。

恋人ができた。

…って昨日書いたけど、ダーリンとだってあんまり会えない。
週に1回しか会えない。

だから会うと嬉しい。濃い。熱い。やばい。マンボ!ピーー!

相思相愛ってこんなにもいいもの。
なかなかなれないもの。

まいろは換毛期で毛玉だらけ。なんとかならんか

しかしどうでもいいけど、
CHEMICAL BROTHERSの『DO IT AGAIN』超~~かっこいいね♪
でもやっぱりJAMIE CULLUMが好き。やっぱり私、JAZZが好き♪
別枠でJACK JOHNSONは誕生日が同じだから好き。なんじゃそりゃ

でもでも!ダーリンが一番好き♪♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-06-20 21:25 | 本音 | Trackback

hot hot hot !!

6月に入って、梅雨入りもして、今日なんかまためちゃめちゃ暑くて。
季節の移り変わりがハイスピードすぎて、ついて行けない感満載…

かく言う私もハイスピードで忙しくって、
日記の更新もなかなかできなくて、
毎日立ち寄って下さる皆々様方には、ホントに面目ない次第です。

40歳独身で、左足にギプスしてて、それでもガシガシ働いてて、
最近白髪とかも増えてきて、お腹にもポテっとお肉がついてきて、
水着の仕事とか、もう二度とできないな~。なんて思ってて。

でもでもでもね、今ね、毎日ね、超幸せなんでちゅ(はぁと)
なかなか書くのが恥ずかちぃんだけどね、

またまた恋をしました宣言!

それでもって、この恋が最後の恋になるかも宣言!

なんか、「ま~たそんなこと言っちゃってんのぉ…」なんて、
みんな思うんだろうな~。

結婚した人たちの話を聞くと、
みんな、『結婚て勢いだよ。』って言うの。
なんか今、それが分る。

話が出来すぎててコワいんだけど、
二人の気持ちの進み方が同じで、強さも同じで、タイミングが同じで、
温度も同じで、なんかなんか…熱い嵐みたいなの。
でも子供の恋じゃなくて、大人の恋なの。

やっと私も、ふつ~に『幸せ』と言うものが味わえるのかも。
かもかも、かもかも・・・・。

いっぱい楽しいことして来たけど、
いっぱい痛い思いもして、いっぱい悲しい思いもして、
挫折とか諦めとか、酸いも甘いもかみ締めて来て、
だからこの人と出会ったのかも。

仏様からのプレゼントかも。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-06-19 12:34 | ひとりごと | Trackback

tuesday.

b0009114_095246.jpg

毎週火曜日は定休日にさせてもらってる。
今日は休みを利用して、病院に行ってきたよ。

ギプスをつけてもらったのは出張先の病院だったので、
どう考えても遠すぎて通えない。
なので、ウチの近くの整形外科に転院したの。

骨折二日目から、松葉杖を放してガツガツ歩いて通勤してたので、
ギプスが割れてしまってて、骨折した所よりも、
その割れた所が当たる箇所が痛くなってたの。お馬鹿でしょ

そこで今日は、元々の大きいギプスを外して(29日の記事写真参照)、
軽くて柔らかいギプスに変えてもらった。
ガシガシ歩かないように、また松葉杖を持たされたけどね。

松葉杖は不自由だから嫌。スピード出ないし。ラッシュ時邪魔だし。
でもな、この怪我をしたお陰でいいことたくさんあったしな。
この経験に感謝して、お医者さんの言うこと聞いて頑張ろっと。
ギプス可愛くしたら気分も晴れた!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-06-06 00:09 | 出来事 | Trackback