<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

warm heart.

怪我をして、人の温かみに触れた。
なんて言ったら大袈裟って思われるかもだけど、怪我をしてよかった。

会社の人も本当に心配して下さって、なんていい会社に入ったんだろうって、
また思っちゃった。
友達もみんな心配してくれて、助けようとしてくれる。
なんで?なんでみんなそんなにやさしいのぉ。泣けてきちゃうよぉ。

私ってば「大丈夫、大丈夫!」って言って、素直じゃないかな?
でもほんとに大丈夫なんだよ。痛くないもの。
でもこれって、「もっと人に甘えなさい」っておさとしなのかな?
何の意味もなく、怪我なんてするわけないもんな。

足はだんだん腫れてきて、内出血もひどくなって、つま先まで紫色。
骨折ってこんななんだね。やっちゃった当日よりも見た目がひどくなったよ。
でもありがたいことに痛みはほとんど無いの。ほんとだよ

明日から普通に出社します。
松葉づえはもういらないの。『キャストシュー』っていう、
ギプス用のカバーを買ったの。これをはいてると歩けるの。超べんり
でもね、シャワーが不便なり。 …がんばるわ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-05-31 23:14 | ひとりごと | Trackback

first time!

今朝、いつもとは違う場所に出勤だったの。
で、電車が遅延したの。遅刻したくないから駅からダッシュしたの。
ノートPCを持っていたのでちょっと重くてバランスを崩した。
で、左足を『グキッ』っと。 

確かに変な音がした気がした。
でもあまり痛くなくて、腫れも大したことないから、一日そのまま仕事した。

社長はじめ、会社のみなさんが病院へ行くように言ってくださったので、
仕事終りで職場近くの病院へ。 なんと全治一ケ月の骨折と判明。

レントゲン写真を見せてもらった。
左足の甲の骨が、みごとにパリン!とひび割れていた。

ギプスに松葉づえなんて姿に初めてなったよ。
ちょっとうれしかったりもするので写真撮っちゃった。

職場の先輩が家まで車で送ってくれた。感謝感謝
あ~あ、明日シャワーどうしよう・・・
不便だな。 誰か助けてくれないかな。 でも独りでやらなきゃな。
がんばれ私!

世の若い女性たちへ
私みたいになる前に、早く結婚するんだよぉ
b0009114_1465880.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-05-29 01:47 | 出来事 | Trackback

a license

b0009114_023644.jpg

40歳になって、やったこと。

フローリングにラグマットを敷いた。
免許証の更新に行ってきた。
失恋を乗り越えた。

歴代の免許証を並べてみた。
私が車の免許を取ったのは、26歳の時。これで5枚目になった。
顔はめちゃくちゃ変わってるな。別人とまでは行かないけど。
毎回同じ警察署で撮ってる写真の筈なのに、ライティングが違う感じがするし。

ヘアスタイルが違うのと、メイクが違うのと、洋服が違うのと、
年齢が違うのと。

こうまで顔が変わった人間は珍しいんじゃないかしらん。
(整形はしてないよっ!痛いの嫌いだもん)
でも今の顔が一番好き。女らしくなったと思うもん。

好きな人には振り向いてもらえないけどね。

「次いってみよう!」(長介風)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-05-28 00:18 | ひとりごと | Trackback

So do I

今年もまた、誕生日が来た。
でも今日はは少し特別だったのかも。
だって、30代が終わった日。40歳になった日。

自分が40歳になるなんて、想像もしてなかったけど、なっちゃった。
長生きしたモンだ。

今日はまた、早朝からたっくさんのメールや電話を頂いた。
みなさん本当に有り難う。
覚えていてくれて。時間を割いてくれて。愛してくれて。

私もみんなが大~い好き。
こんな私でごめんなさい。もっといい人間になるからね。
私の周りのみんながハッピーになれるような、そんな人間に!

がんばっちゃうもんね!少しくらい辛くてもへっちゃらだもんね!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-05-18 23:24 | 出来事 | Trackback

No~~~~~~!!

明日誕生日やん。
ちょっとちょっとちょっとぉ~~~
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-05-17 12:28 | ひとりごと | Trackback

I'm really sorry....

もうっ!こんなに日記書いてないのに、アクセス記録を見ると、
毎日たくさんの方々がチェックに来て下さっているぅ!

なのにぃ、私はぁ、忙しい忙しいと言って、日記さぼってる
はぁ~、ごめんなさい。 本当に申し訳ないです。

でももう寝ます。ごめんなさい。
明日も6時前に起きるからね。もう年だからね、無理できないのよ~
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-05-10 00:51 | ちょっと聞いて! | Trackback