<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Leave earlier than usual

ゆうべ、喉が痛くて痛み止めを飲んだ。 
痛みが止まったので大丈夫だと思った。

でもね、今日も仕事してたら午後からまた痛くなって、
だんだんしゃべれなくなって来ちゃった。

それでも頑張ってしゃべってたら、突然声が出なくなったの。
これでは駄目だと思って、早退させてもらっちゃった。

また怒られちゃうかもだけど、久々にできた自由な時間にご機嫌♪
喉痛いけど。

あ~あ、風邪で声が出なくなるのは嫌だなぁ。
でも時間がもらえて嬉しいな~

ベッドで読書したいけど、読む本が無いな。
図書館閉まってたしな。 年末だもんね。
取りあえずsweetheart(愛しの君)の事を考えよ。
好きな人が居るって、いいよね
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-12-28 22:36 | 出来事 | Trackback

2006 My self Ⅱ

眠いのに、休みだから寝るのもったいない。
明日は起きるの9時でいいから、まだ少し起きていたい。

今年を一言で表すと、『激動』
今の気持ちを一言で表すと、『安堵』
愛しの君のことを何かに例えると、『ソーダ水』
来年の抱負を一言で言うと、『達成』
六星占術では来年は、『種子』

パラダイス!パラダイス!

あ、1:18だ 縁起がええわい ららららら~♪
あ、クリスマスイヴだね
さっきサンタさんが家の前走ってったよ。(←うそ)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-12-24 01:18 | ひとりごと | Trackback

2006 My self

平成18年がそろそろ終わる。
何度も書いてるけど、『18』って数字は私にとって縁の深い数字。

単に誕生日が5月18日だからなんだけど、
誕生日の数字って、その人にとってのラッキーナンバーなんだって。

今日、時間があったから久々にテレビを観たの。
なんでも松坂選手が大リーグに行っちゃうらしく、
彼の背番号である『18』がやたらと連呼されてた。
何回も『18』が画面に出ててうれしかった。
…単純です

しかし激動の一年だったな。

今ままできちんと働かずに、いつも男性に養ってもらって、
甘い汁ばかりを吸ってきた私。

初めて自力で働いて、男っ気無しで過ごしてる。
一年過ごせた。社会人みたいにやれるようになってきた。

運命の人と思える男生とも巡り会えた。
初めて片思いの苦しみを味わった。
自分が選ぶのではなく、相手に選んで頂くのだ。と言うことを知った。

人様とまともに話が出来るようになった。
毎日お弁当を作って行くと、色んな人が周りに座ってくれて、
色んな話を聞かせてもらえる。
楽しいな。人生って面白いな。って本当にそう思う。

一番の快挙は、寝ないでも大丈夫な人になれた事。
そりゃあまりにも寝ないでいると持たないけど、
以前よりずっと短い睡眠時間で大丈夫になった。

これで赤ちゃんを産んでも大丈夫よ。 ダーリン♪

↑…と、半ば気持ちの悪いコメントを書くようにもなったけどね

そんなこんなで、タイトルを『AyumiAsakura diary18』と
改めました。 よろちくぅ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-12-17 02:45 | ひとりごと | Trackback

a lunch

ここ最近、私は品行方正。

毎日お弁当を作ってるの。

出勤も一番だったりするのよ

だんだん普通の事が出来るようになって来た。

信じられないかも知れないけど、ほんとに私、普通じゃなかった。
朝のラッシュ時に電車乗ったこと無かった。
定期買ったこと無かった。
平日毎日働いたこと無かった。
お金の節約したこと無かった。

今、花嫁修業中なんだな。
お弁当づくりが楽しくなってきた。
早くダーリンにも作ってあげられるようになりとぅわい
トワエモア(←意味無し)

『淑女は、知り合いじゃなくても、すれ違うときには黙礼。』
↑今、これ実施中。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-12-15 00:49 | Trackback