<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

no time! no time!

忙しくてここになかなか来られないの。
PCを開ける時間が無いの。
毎日観に来て下さってる皆さま、
つまらない思いをさせてしまってごめんなさい。

時間の使い方をもっと上手になろう。

ここを冬バージョンに変えてみました。今はこれが精一杯 残念
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-11-26 00:19 | ちょっと聞いて! | Trackback

friends

友達っていいな。ほんとそう思う。
今まで人という人を大事にしてこなくてごめんなさい。

おっきな目して何を見てたんだろう。
立派な耳をして何を聞いてたんだろう。

仲良しkamiraちゃんが、今大きな試練を迎えてる。
彼女がどんなぼろぼろになっても、必ず助けてあげたい。
私がもしもぼろぼろになったら、彼女は必ず助けてくれると思う。
この年齢で、こんな風に思える友達が居るって幸せだな。

愛しの君の事を考える。
彼は今後どんな人生を歩んでいくだろう?
私は彼を助けたいと思う。べつに彼が私を助けてくれなくてもいい。
なんでこんな気持ちになるんだろう?不思議だな

ま、いいか。自然な気持ちに任せよう。
寝よ。 限界だ…
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-11-02 02:17 | ひとりごと | Trackback