<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

言葉って…

かっこわるい事したくないとか、良く見られたいとか、嫌われたくないとか、
もう二度と傷つきたくないとか、でも弱気なところはみられたくないとか。
とにかく自分がうるさい。欲深すぎる。どうでもいいじゃんそんなこと。

自分に甘く、人に厳しい。素直じゃないし、可愛くない。

まだまだ勝負できるなんて思ってない。独りで生きられるなんて思ってない。
でも甘えるの下手。人に頼るの下手。

いつも後悔してる。さわやかなふりして。
即決でなんでもしていい時代は終わったと思う。
でも心は止められないから勝手に動いちゃう。コントロールする事はなんとか出来るど。

どうしちゃったのかなぁ?こんなんでいいのかなぁ?
せっかく早く帰って来たんだから、早く寝ればいいのに、またこんなに遅くまで起きてる。
コントロールしたいのに、欲望に負けてる。こんな自分は嫌だ。
反省して寝よ。明日も早い。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-03-24 01:05 | ひとりごと | Trackback

今日のまいろ

b0009114_2461617.jpg

ツチノコみたいだね。
毛の生えたツチノコ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-03-23 02:46 | Trackback

今日のまいろ

b0009114_23151879.jpg

顔がこわいよ

無理矢理起こされたからね。こんな顔なの
さて、私もこんな顔になる前に寝よ

あ、そうそう!なんと一昨日の夜、徹夜で確定申告書書いちゃったよ。
昨日郵送した。やるときゃやるのよ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-03-22 01:34 | 出来事 | Trackback

きゃ~~~~~!!

今思い出したけど(いや何回も思い出してるけど)、確定申告やってない!
絶対やらなくちゃ!!もう期限切れてるけどやらなくちゃ!!
これやると結構お金戻ってくるからね。プリンター無いけどね。手書きでやらなきゃね。

今のテーマ↓
怒らない、語気を荒げない、恐いオーラ出さない、欲望をあからさまにしない。

今日も3時間睡眠で絶好調!いってきます♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-03-19 09:14 | フェイスブックより | Trackback