<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

申し訳ないな~

毎日日記を書けたらいいのだけど、
これだけ働きまくっていると、全く自由な時間が無い。

仕事が無早い日は、そうだな~、20時半には帰宅してるかな。
たぶん
でもでも、それからご飯食べてちょっと洗濯したりしたらこんな時間。
で、早く寝ないと明日も早い!ってあせっちゃう。
歯磨きして寝なくっちゃ!!って

ゆうべ凍った雪の上を自転車で走ったら、
ちゅるるって滑って超こわかった。
今日は電車の中で立ったまま爆睡することができた。
↑こんな些細な事を毎日書きたいのにね。

いかん、明日は6時に起きてお寺でお給仕してから仕事に行くの。
だから寝なくっちゃ!
読んで下さってる方々に申し訳ないよ~
ごめんなさいごめんなさい。
ついでにメールやはがきで年賀状下さったみなさま、
返事返せずにごめんなさいごめんなさい。

でもこれくらいやらないと生活ができない。
たいした生活してないよ。家賃払って、光熱費払って、
まいろの砂とごはん買って、あとは……借金の返済。
はぁ、結構な出費だこと…。何言ってるかわかんなくなってきた

いかん、瞼が落ちてきた。クレンジングして歯磨きしよ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-01-24 22:54 | ひとりごと | Trackback

つながりまちた!

あ~、良かった。繋がった。新しいADSL
しかも設定要らずだよ。配線して電源入れただけ。
う~んすごいねニフティ
もっとすごいのは、ダウンスピード1M以下だって聞いてたけど、
26Mと変わらない速さ。
これだと月々1995円で済むの。しかも3ヶ月無料。
なんか、今まで高いお金払って速いモデムにしてたのがバカみたい。
勉強になりました。

長い間日記更新してないのに、
毎日たくさんの方が見に来て下さってたみたいで本当に嬉しい!
みなさま、ありがとうございます。寝不足でも今夜は書いちゃうぞ!

はぁ~、本当にいろいろ無駄な事してると思う。
小さな無駄でも積もれば大きいものね。ああバカだったな
見直し見直し……と。

しかし今は激さむなので電気代がかかる。これは我慢できない。
部屋の中でも着込めばいいって言うけど、着込んだって寒いよ~。
ヒーターつけないと鼻が冷たいもの。

だから今、食費を削減するために毎日お昼は『はなまるうどん』。
うまい、はやい、やすい!!まちがいないッ
200円でお腹いっぱいだもの。
こんな最高のファーストフードは他には無いわね。

なんか、うどん屋さんの宣伝になっちゃったけど、
祝!ADSL開通。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2006-01-07 03:23 | ちょっと聞いて! | Trackback