<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

台風がそれましたな。

今夜21:00ごろに東京はピークを迎え、雨、風、雷に警戒が必要でしょう。

高層ビルの27階で勤務している私はこのニュースを見て、
壁一面の大窓に叩き付ける暴風雨と、夜空を貫く稲光を期待して、
ず~っと外を見てた。
でもね、雨はどんどん小降りになって、風もおさまっちゃって、
あれれ?台風が来るんじゃなかったの?

不謹慎ながら地震と雷と台風が好き。
子どもの頃からなんだかワクワクしちゃう。なんでかな?

今帰りの電車の中なんだけど、明日はまた6:00に起きにゃいかん。
睡眠不足も好きになりたいやい!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-07-26 23:54 | 出来事 | Trackback

ご多分に漏れず

いやはや、そういう時代なんだよね。うんうん…
勤めていた会社の営業時間が大幅に短縮される事になって、
夜シフトで働いていた私は居られなくなった。

で、今、一生懸命職探し。
昨日受けた面接が採用になって、研修を受けて下さいって電話が掛かってきたんだけど、
実は面接受けに行っておいて変だけど、やりたくない。
…明日断ろう。

こうした職探しも生まれて初めて。結構大変なんだなぁ。
なんでもいいって訳じゃないもんね。
いろんな経験できるなぁ。

モデル事務所辞めて普通の仕事。お坊さんになる修行。

明日は8時に起きるから、3時には寝ないとな。さ、クレンジングしよ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-07-15 02:25 | ひとりごと | Trackback

またやってしまった(--;)

また風邪をひいてしまったの。今度は夏風邪。
マイコプラズマでは無いようで、それは良かったのだけれど。

でもね、学習したよ。
風邪をひいたなと思ったら、すぐに病院へGO!ってね。
市販の薬を飲んで治すより、安いし早いってね。

ま、それだけだけどね…寝よ

このごろ睡眠時間3時間半とかでやってる。けっこうやれるかも。でも限界あるかも。
さ、歯磨きして寝なくちゃ。明日は6時に起きるぞよ!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-07-11 02:28 | ちょっと聞いて! | Trackback

マチャミちゃんウェディング♪

b0009114_2133030.jpg
またまたウェディングに参列してきました。

今日は、赤坂プリンスで
ふる~い友人のマチャミちゃんが結婚したの。

よかったぁ~、マチャミちゃんが結婚!おめでとう。
さぁ!お次はだあれ?私じゃ無いことは確かね。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-07-09 02:13 | 出来事 | Trackback