<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

二段ベッドの行方

実は今、3年間お世話になった二段ベッドの処分を計画中。
理由は大きすぎるから。

そもそもこのベッド、
3年前に長年一緒に暮らした彼氏の元を旅立つときに購入したモノ。
今思い出しても恐ろしいせま~い部屋(収納無し)に越したので、
この二段ベッドは役に立った。
下段に私が寝て、上段には収納ケースが10ケース乗せられる。
その上にもさらに乗せられる。
もちろんベッドの下も絶好の収納場所となる。
収納マニアの私にとって、当時大ヒット商品だったの。

しかし現在、収納たっぷりのハイテクワンルームに住むことが出来て2年と半年。
考えてみたら、無理して二段ベッドに寝ている必要は無いのだと気が付いた。
(遅ッ)

でもね、捨てるにしても大きいもんだから、分解しなくてはいけない。
これは一日仕事になること確実。

いつやるか?それが問題。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-06-29 13:52 | ちょっと聞いて! | Trackback

熱いッ

そう。「暑い」と言うより「熱い」のですわ。
今年の夏は、今まで観測した事無いくらい暑くなるって
J-WAVEの番組で言ってたけど、
実際に今日、観測史上初の気温だったらしいよ。
6月に東京で35度ってのは。

流れる汗、手にはタオルハンカチ。
この状態に早くも慣れてしまっている私。
ちょっと前まで、寒くて朝ベッドから出られなかったのにね。

暑いのは結構得意。
でも歳とともに夏バテ指数が高くなってる。
今夜なんて帰宅したときにめまいがしたもんね。
キョーレオピン飲まなくちゃ。

ありがたいことに、CMと新聞広告の延長により、
またギャラを振り込んで頂けた。感謝感謝
こんなに怠け者で軽々しい私なのに、お金に困らずに済むなんて奇跡。
仏様って本当にいらっしゃるのね。ありがたやありがたや

さて寝るか。明日は少し寝坊できるの!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-06-29 03:19 | ひとりごと | Trackback

お金の管理

食費を一ヶ月15000円でやろうと思って、5月に挑戦して見た。
でもね、使った食費のレシートを整理するのが面倒くさいので、
どうだったかまだ分からないの。
今月も挑戦してるんだけど、きっとオーバーしてるだろうな…

お金をかけないで何かするのって、結構楽しい。
服とか全然買ってないけど、結構平気。
それよりも時間がもっとほしいの。寝なくて済む人になりたいよ~
(↑何年も前からこればっか言ってる)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-06-26 01:43 | ひとりごと | Trackback

文絵ちゃんのくつした

b0009114_2123835.jpg

かわいいね~
あんまりかわいいから写真撮らせてもらったの。職場のロッカーで。
『職場』なんて言葉はじめて使った。いえい!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-06-23 02:12 | 出来事 | Trackback

一方的ですみません

b0009114_1536235.jpg
パソコンを開ける時間が取れなくて、
いつもケータイから一方的にアップするばかりでごめんなさい。
残念ながら今年いっぱいはずっとこんな感じかもです~。
みなさんも気まぐれに見にきてやって下さいまし。

さて昨日は、仲良しゆたっぴ&チミルちゃんのハッピーウェディングでした。
感動して二回も泣いちゃった。いいな~、結婚式って。
やっぱり大昔からどこの国でも行われる儀式な訳だから、神聖な意味があるのね。
披露宴でのお料理もおいしかった~◎
なのに私と来たら、仕事を休めなくて披露宴を途中抜け。失礼な奴!
こんな私でごめんねお二人さん。とても楽しいパーティーだった!
ゲームの司会できなくてごめんね。やりたかったよ~
私ももしも結婚式する時は、二人みたいに楽しいパーティーにしたいな!
ゆたっぴの司会、良かったよ。
私、お金無くてごめんね。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-06-20 15:36 | 出来事 | Trackback

ゆたっぴ&チミルちゃんのウェディング

b0009114_15534439.jpg

これから披露宴です。
会場の受付が始まるのを待ってる所。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-06-19 15:53 | 出来事 | Trackback

喉が痛いよ~

マイコプラズマめ~

安静にして全治二週間だそうです。

でも安静にはしてられませんし、とほほのほです。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-06-01 02:37 | ひとりごと | Trackback