<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すごい力!

b0009114_22182767.jpg
アスファルトを破って茂った雑草。しかも夜に咲いてる。
光量が足りないから写真見にくくてごめんね。

しかしすごいな。
今日の暑さにやられて具合悪くなってる場合じゃないな。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-04-29 22:18 | 出来事 | Trackback

久々にPCで日記アップ

いかん、明日は6時半に起きるのに、帰宅が遅かったモンだからこんな時間。
キョーレオピンを2カプセル飲んだ。でも最近効いてない気がする。耐性がついちゃったかな?

昨日、部屋を模様替えしたの。
クローゼットやなんやかんやの位置を変えたらすごく部屋が広くなったよ。
ベッド以外の家具を全部動かした。
でもね、昼過ぎから始めて、終わったのは午前1時くらい。12時間以上もやっちゃった。
おかげで今日は筋肉痛。

まいろは環境の変化にちょっと目を白黒。
でもちょっとうれしそう。びろ~んとなれる場所が増えたからね。

さ、ダッタンそば茶飲んだら明日の準備して寝よっと。←寝ることばっか言ってるね
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-04-24 01:28 | 出来事 | Trackback

マック安いよね

このごろマクドナルドで100円マック(だったかな?)って言うのやってて、
チーズバーガーとかコーヒーとかアップルパイとかが100円なの。
嬉しくなってコーヒー2杯飲んじゃったりするんだよね。
いかん!踊らされてる(-_-;)

しかし目がかゆい。かゆいかゆいかゆい~
勘弁してくだされぇ
さ、インスタントラーメンでも食べるか。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-04-22 00:13 | 出来事 | Trackback

こんなんですみません

b0009114_1344559.jpg
ちょっと肌寒いので、ヒーターをつけた。
そ~すると、まいろがこんな風な格好になりました。
ごめんねデブで。

しかし最近脚がむくむな。
これも年のせいかな?
だって今までむくんだこと無かったもんな。
ん~、まいいや。さっさと寝よ。
まいろと寝よ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-04-20 01:34 | 出来事 | Trackback

今日のまいろ

b0009114_320788.jpg
また今日も"ごろんごろん"で迎えてくれました。
まいろ、有り難うね。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-04-12 03:20 | 出来事 | Trackback

まいろ

b0009114_0552880.jpg
いつもうちに帰って来たら、まいろがベッドの上でごろんごろんってもんどり打って、
グルグル言って迎えてくれるの。
あんまりかぁいいから写真を撮るんだけど、全然うまく撮れなくて、
こんなんですけどいいですかぁ? いや~、猫は癒しですねぇ。

あっと言う間に4月ですね。エイプリルフールですね。
花粉は相変わらずひどいです。薬も効きやしませんぜ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-04-01 00:55 | 出来事 | Trackback