<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4年間どうもありがとうございました。

突然ですが、本日、ホームページを閉鎖いたしました。
公開より、当たり前ですが一人で管理していましたので、
更新が滞ることが多く、最近では、
私の精神的な負担になり始めていました。
今までたくさんの方々に応援して頂いたにもかかわらず、
こういう結果で申し訳ありません。

しかしこれからも、自分勝手に好きなことをここで発信させて頂きます。
また気が向いたらこのブログにレスでもつけてやってくださいませ。
よろしくお願い致します。

取り急ぎ、お知らせをさせて頂きました。  あさくらあゆみ


さて、気を取り直して!
とうとう、明日エアコンの取り付け業者が来ます。楽しみ~
問題は、私が14時前には家を出なくては行けないこと。
それまでに業者が来て取り付けてくれればいいのだけど、
なんと時間の指定ができないらしい。
なんとか午前中に来てくだされ!!とお願いしている最中であります。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-01-30 13:24 | 出来事 | Trackback

やばい

こんなに日記を更新してなかったなんて!!
ああごめんなさい

でも明日も早いので手短に報告!
エアコン、まだ直ってましぇん。

結局修理業者と都合が付いたのが31日の午前中だったんだけど、
大家さんがなんと、修理はやめてこの際新しいエアコンを買ってくれると言うことになり、
31日は修理ではなくて取り付け作業となりました。

結果的にめでたしめでたし。なのか?
ねます
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-01-27 02:42 | フェイスブックより | Trackback

グアムCM見ちゃった。

え~、とんだことで、エアコンがまだ動きませんのです。
最初、19日に電気屋さんに修理に来てもらう段取りしてたんだけど、
私が仕事になっちゃって、今日の午前中に仕切なおしてもらったのです。

で、今日の10時頃に電気屋さんが来てくれて、
「ああやっと、寒さから逃れられる!!」と思ってたらば、その電気屋さん、
脚立を持って来て無くて、二階の大家さんちのベランダにある
エアコンの室外機を見ることが出来ず、なんとまたまた仕切直しに!!(T_T)

室外機は二階だって電話で言っておいたじゃない!!き~~ッ
私だって忙しいのよ!
電気屋さんとスケジュールを合わせるのって大変なのよ!
ああ、今度はいつ来てもらえるんだろ?
え~んえ~ん、寒いよ~寒いよ~

さて、泣き言はこれくらいにして!
今日、グアムのCM見ちゃった。厳密に言うと、聞いちゃった。
PCでメール書いてたら、
「ハッファデ~イ!」(グアム語でのあいさつ。アロハ~と同じ)とテレビから!
「うを!これは私のCMだわ!」と思って目を上げたらば、
もう終わってたの。。。
だから映像は見てない…とほほ

きゃ~、でも放送始まったのが確認できてうれぴぃ!
20日から放送開始だって聞いてたんだけど、
やはりテレビっ子としては自分で見て指さし確認しないと!

『グアム政府観光局』のCMです。みなさまも、見たら教えてちゃぶだいね!
私は赤いビキニを着て海に飛び込んでるはずですじょ。(髪は長いでちゅ)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-01-21 14:14 | 出来事 | Trackback

地球温暖化なんてうそ?!

一週間ほど前から、部屋のエアコンが利かなくなって、
も~さむいのなんの(ToT)
ゆうべはお風呂で暖まって、靴下はいて、ニット帽かぶって寝まちた。
はぁ~、修理屋さんは19日に来てくれるんだけど、
それまでハロゲンヒーター一個で耐えねばならぬのです。修行?

さ、今更ながら頂いた年賀状に返事を書く私ってどうなのよ?!
さむいからまいろは暴れております。
自家発電。えらいじょ
/AyumiAsakura/
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-01-16 14:11 | 出来事 | Trackback

やっちゃったやっちゃッた!

b0009114_18552473.jpgさて、髪を切りましたじょ。
恥ずかしいけどいち早くここにアップ!
ショートにしたのって何年ぶりかな?
実は私、基本的にはショート派です。
もっと言うと、ノーメイク派、ノンアクセサリー派、ノンブランド派。

こんなにケータイカメラに慣れちゃうと、
デジカメで撮って、PCに取り込んで…。って言うのが面倒くさい。
なのでケータイの写真でごめんあそばせ。

いやはや寒い。寒すぎてエアコンが動かなくなっちゃった。
昼間は普通に動いてるんだけど、夜寒くなってくると動かなくなるの。
なので夜はハロゲンヒーターが大活躍。こんなんで大丈夫か?
って言ってる間に冬終わってぇ!

頭が寒い。 ニット帽かぶってよ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-01-12 18:50 | 出来事 | Trackback

パンケーキを焦がしてしまうの巻

も~、だめだな~
ぼ~っと他のことしてたから、片面真っ黒に焦げちゃった。
オートミールとかコーンミールとか、きな粉とかを混ぜたから、ちょっと甘みを足そうと思って
お砂糖を入れたのがまずかった。く~
でも食べたけどね。で、熱かったから口の中を火傷したしね。うん

明日髪を切りますよ。
ちょっとだけじゃなくて、本格的に。きゃ~!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-01-11 16:24 | 出来事 | Trackback

更新が滞っててごめんなさい(ToT)

b0009114_1632399.jpg
パソコンを開けられない(時間が無い)日々が続いておりますです。
頂いた年賀状へのお返事もまだ全部書けてないです。
ごめんなさい。
友達に聞いたら、みんなやる事がいっぱいで、
仕方なく寝る時間を削ってるって言ってたな。
さ、今日もさっさとシャワー浴びて行かなくちゃだわ!

ところで、私の洗面所は、ちょっとしたアロマ研究所です。
ラベンダーとカモマイルを中心にブレンドして使用しております。
なんだか急に写真撮ってみました。
はんてん着てるの分かる?
/AyumiAsakura/
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-01-10 16:32 | 出来事 | Trackback

明けました!

おめでとうございます。これから寝ま~す。

あしたは年賀状書かなくちゃ。
今ベッドでこれ書いてます。
ケータイで日記アップできるって便利。

外の雪が凍ってて、人や車が通る度にガリガリ音がする。
ちょっとうるさいな。
でも寝るよ。
今年もよろしくお願いします。
/AyumiAsakura/
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-01-01 05:37 | 出来事 | Trackback