カテゴリ:インスタグラムより( 75 )

この日から毎日お弁当になりました。

弁当づくり。
毎日となるとまぁまぁ大変。
でも燃えます。笑


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-24 07:50 | インスタグラムより | Trackback

4月11,12日で東京に行ってきました。

この4月は3回東京に行く用事があります。
これが2回目。
一泊して、お寺の法要に出て、そのまままっすぐ富山に帰ってきますー




[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-11 18:15 | インスタグラムより | Trackback

ピーマンが安売りしてたので

ーマン肉詰めなんて、面倒くさいから作る気しなかったけど、
ハンバーグもそうだけど、やってみるとそうでもないし、
何よりおいしい(*^-^*)


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-10 21:58 | インスタグラムより | Trackback

この4月は東京に3回行きます。

は東京世田谷のあるお寺で、得度をさせてもらいました。
もう何年も前のことです。
なのでどこに住んでいても、ときどきお寺に出向くことがあります。
私にとっては里帰りのようなものです。
いまここいに生かされていることに感謝、
幸せな暮らしをさせて頂いていることに感謝。


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-02 18:15 | インスタグラムより | Trackback

猫の日(=^・・^=)

昔に当時の彼に買ってもらった猫のぬいぐるみ。
あまりに可愛いので捨てられません。


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-02-22 13:35 | インスタグラムより | Trackback

髪を切りましたー(*^o^*)

に一度のヘアカット。
カット⇒カラー⇒ヘッドスパ⇒トリートメントで一度行ったら3時間以上かかります。
リフレッシュできていい時もあるし、貴重な時間を割くのがおっくうな時もあります。
でもなー、行かないわけにはいかないもんなー


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-02-18 18:28 | インスタグラムより | Trackback

happy valentine's day!

一日遅れであげたチョコレート。
富山で有名なスイーツのお店で買ったけど、
ホワイトチョコが多めだったので、ダーリンには不評でした。
次回はやはりいつものJEAN-PAUL HÉVINに戻すかー


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-02-15 22:20 | インスタグラムより | Trackback

お留守番ごはん

ーリンがお休みで、私だけ出かけるときはいつもこれ。


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-02-12 08:30 | インスタグラムより | Trackback

お休みの日は簡単ブランチですー(*^-^*)

ひとり暮らしのときは、休みの日は一日中”寝る”ことが当たり前だった。
トイレにだけ起きて、食事もしないで夜まで寝続けることなんてザラだった。
それが結婚して、家族ができて、食事の用意は必ずするようになった。
いくら眠くても、ちゃんと起きて作る。
人のためならできるんだなこれが。


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-02-05 13:00 | インスタグラムより | Trackback

恵方巻

らない間に全国区まで知名度を上げてきましたね、”恵方巻”。
大阪では普通の習慣だったので、
小さい時から節分のときは必ず母が用意してくれてたな。
今年はスーパーで買ってきたものにしたけど、とってもおいしかったですー(*^-^*)


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-02-03 23:58 | インスタグラムより | Trackback