カテゴリ:インスタグラムより( 75 )

ときどきこう言うの食べたくなりますー(*^-^*)

チーズの代わりにシュレッドチーズをかけてみたら、
また一段とおいしかったー(*^-^*)


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-06-18 15:11 | インスタグラムより | Trackback

ダーリン弁当毎朝作ってますー

きたてご飯と作り立ての卵焼きを詰めてあげたいんだけど、
これからの季節、温かいと危ないのかなー?


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-06-18 15:06 | インスタグラムより | Trackback

東尋坊に行ってきました。30年ぶりくらいかなぁ…

かけるときはものすごい土砂降りだったけど、
現地に着くころには雨も止んで、寒かったけど楽しめました。
このブログは、閉鎖的な環境にしているつもりなので思い切って書きますが、
2番目の東尋坊で撮った画像、顔がたくさん写っていてびっくりです。
誰が撮ってもきっと写っちゃうと思いますが、
大勢の方がさまよっていらっしゃるんですね…





[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-06-10 23:24 | インスタグラムより | Trackback

初!水餃子

き餃子はよくつくるけど、そう言えば水餃子ってやったことないなと思って、
COOKPADでググってやってみました!
思いのほかおいしくできましたー
連続写真でーす(*^-^*)


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-05-31 22:11 | インスタグラムより | Trackback

5月18日はMy Birthdayなのです(*^-^*)

年の誕生日は平日だったので、会社帰りに待ち合わせて、
ダーリンが予約をしておいてくれたフレンチレストランで
お誕生日ディナーしてきました。
ほかにもプレゼントに洋服買ってもらったり、
ダーリンのお友達にも電子レンジ買ってもらったり、
誕生日は楽しいことばっかりー(*≧∀≦*)


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-05-19 15:03 | インスタグラムより | Trackback

お弁当

弁当の記録、毎朝写真撮って残したいと思うけど、
キリがない気もして、時々しか撮ってましぇん。
毎朝お弁当をつくってる方々、やってみて分かった。
すごいにゃー、尊敬ですー


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-05-16 14:58 | インスタグラムより | Trackback

このたびの休日ブランチは

れはinstagramでいいね!がいっぱいもらえましたー
みんな大好きパンケーキ❤


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-05-13 14:52 | インスタグラムより | Trackback

髪を切りましたー(*^-^*)

回に引き続き、短めに仕上げてもらいました。
過去、髪をめちゃくちゃ長くしていたことあるけど、
今からじゃ考えられない。どうやってケアしてたっけな?
ショートヘアはお手入れ楽ちん。もうやめられなにゃーい 笑


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-05-12 14:43 | インスタグラムより | Trackback

仲良しとのつかの間デート❤

京最終日、帰りの新幹線の時間を1時間遅らせて、
仲良しきしちゃんと会っておしゃべりしました。
きしちゃんとは、かれこれ四半世紀のお付き合い。
モデル時代は同じ事務所で、オーディションも現場もよく一緒になりました。
モデル同士で仲良くなることってなかなかないので、
この関係はスペシャルです(*^-^*)


[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-29 23:35 | インスタグラムより | Trackback

4月27、28、29日で東京に行ってきました。

の4月は3回東京に行く用事がありました。
これが3回目。
2泊するので荷物が多いし、平日出発なので北陸新幹線内めちゃめちゃ混んでいました。




[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2017-04-27 18:15 | インスタグラムより | Trackback