悲しいです!

何名かの方から、「ログインができない。コメントが見られない。」と問合せを頂いております。
ウチでパソコン作業をする時間がにゃいので、お返事が出来なくて本当にごめんなさい!!
mixi経由とかですと会社のPCからは制限がかかっていてログインできず、
ウチのPCから入るしかないのですが、ウチでネットする時間が全く無いためお返事できてましぇん。

さて、ここへのログインは、エキサイトIDが無いとできませぬ。
そして、ログインしないとコメントすることも、見ることもできませぬ。
エキサイトIDの取得は無料なので、会員になられてみては?なんちって

下の記事にも書きましたが、ログインなしで誰でもコメントできるようにしておくと、
商売目的でエッチな書き込みをする人が絶えないので、泣く泣くこの設定にしましたのれす。
もしもログインして嫌がらせコメントを書くと、私からはIPアドレスが解析できますので、
即通報し、ここで善良な皆さんにそやつのアドレスを公開したりできるのですが。

あんまり書くと敵に手の内を明かすことになっちゃうのでここまでにしますが、
あ~あ、前にホームページの掲示板を閉じたのも同じ理由だったな~。
かなちいな・・・。
[PR]
by ayumi_asakura | 2008-12-02 09:37 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/9968179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< inoculation! お知らせです! >>