All the time.

毎朝ラッシュの電車に乗る。で、毎朝足を踏まれる。
私は本当に足踏まれGirl。

なんでやろ?
足が大きいから?

いつぞやなんか、
前に立ってたお兄ちゃんがいきなり"ピョン"って私の両足の上に両足で乗ってきた。
あれにはびっくりしたし、痛いのなんのっても~。「ぎゃ~~」って言ったもんね。

今朝もとなりに立ってたお兄ちゃんが電車のゆれにバランスくずして、
私の足のくるぶしから下までの広範囲を"ガリ"って踏んだ。私は「痛いッ」って言った。
そりゃ言うわ。
お兄ちゃん「すすすいません。」って言ってたけど、痛みはしばらく去らない。
血が出たかと思ったよ。

なんでやろ?
私、なんで毎朝こんなに足を踏まれるんだろう?
結構本気で悩んできた。
ラッシュの電車に乗ると、みんなこんなに足を踏まれるものなの?
[PR]
by ayumi_asakura | 2008-11-21 22:40 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/9911860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< All the timeⅡ ultimatum! >>