an earthquake.

おいえば、9月14日あたりに大きな地震が関東地方を襲うという予言を人から聞いた。

知り合いの夫婦はお互いに数日間有給を取り、一緒に過ごすことにしてるって。
もう一組の夫婦は、地震があった時に二人で落ち合う場所を決めてあるって。
いいなぁ夫婦愛。

私は今のところまいろしか居ないからなぁ。
どうしよう。まいろだけは助かってほしいなぁ。
私が出かけてる時に地震が来たら、まいろ一人で大丈夫かな?
猫はすばしっこいから大丈夫だと思うけど、
家の中に居て、もし家がつぶれちゃったら逃げられるかな?
まいろは防災バッグ背負って出られないしなぁ。

ま、考えても仕方がにゃいけどね。
考え出すと止まらないのよね。
防災バッグの用意もしてないけどね。
[PR]
by ayumi_asakura | 2008-09-01 14:50 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/9411180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< rule. I'm a woman. >>