I'm a woman.

じめじめするな~。なんですか?梅雨ですか?この天気はッ??
歳とともに暑さに弱くなり、湿気にも弱くなりました。
朝倉、やさしくなりましたが、短気にもなりました。

女性特有のじめじめ感と感情的な言動に耐えられない今日このごろ。
みんなもっとサバッとカラッとドライにやれんもんかな~?

なんで血液型なんだったか忘れたくらいで怒るわけ?
「もう!私に興味ないんでしょ!」って、そんな台詞彼氏に言えや~
「私って生い立ちのせいで自己評価が低いから・・・」ってそんなん知るか~
自分でなんとかせ~い!

私だって色んなこと独りで乗り越えてここまで来とるんじゃ~
ロンリーサバイバーなんじゃ~!

ふ~、女はやだやだ。

・・・はい、やめたやめた。すみません、ぐっちぐち日記でした。
[PR]
by ayumi_asakura | 2008-08-28 21:40 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/9386931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< an earthquake. fireworks! >>