18日は月誕生日なの♪

毎月18日は、私の月誕生日にしているの。
毎月誕生日があるって、なんかいいでしょ?
(ほんとに毎月年取っちゃったら恐いけども)
そして、うまいこと月誕生日にお休みになることは珍しいのれしゅ。

ホンとは今日は何時間もかけホームページを更新しようと思ってたけど、
月誕生日を覚えててくてた友達からお誘いが来たので、
そちらを優先することに。

こんなにデタラメに生きてて、幸せでごめんなさい。
でもね、もしやホンとは幸せじゃないのだけど、もう麻痺しちゃってて、
不幸な自分に気がつかないだけなのかな?…と、
思ったりすることもあるんだけどね。
ってなことを思う37歳独身。
今夜は遊園地にでも連れてってもらうかな~~
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-08-18 15:35 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/92446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 母来る この部屋ともお別れか… >>