いやはや…

下の、tokyo-indianさんへのコメントにも書きましたけどね、
私朝倉あゆみ、毎日好きなことして生きてるので、
もちろん幸せなんですけど、
好きなことばっかりしてる分、しっぺ返しもあるんです。

まず、37歳にもなって社会的信用が全くないので、非常にうさんくさい。
ふわふわ、ひらひら生きてるので、嫁のもらい手無し。
見た目、態度が派手に見えるらしいので、お金がかかると思われる。
オーディションに受からないと仕事にならないので、常に貧乏。
参加するお座敷が多いので、やはり常に貧乏。
自分をキープするために、レッスンは欠かせないので、間違いなく貧乏。

なんだ、貧乏なこと以外は別にどうって事ないじゃん
…って思っちゃうんだよね。
は~、いつまっで経ってもキリギリス生活は改まらず。
いい加減落ち着きなさい。と言われるけれども、
落ち着くってどうやればいいの?ど~やればいいの~~~?
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-11-10 16:09 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/923910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 大掃除 何度も言うけど >>