pink!

分自身を恋愛modeに切り替えるためには、b0009114_1727723.jpg
ピンク色の物を身に着けるといいって仲間内で話題になった。

会社に置いてるタンブラーをピンクに変えた子(32歳)に、
12歳年下の彼氏ができた。
よく見ると、その子は知らない間にケータイもピンクにしていた模様。
で、あるとき合コンに参加したら、
その20歳の彼のほうがやたらとなついて来て、
すぐに意気投合したらしい。 すげぇ~

9月末に寿退社する子も、
今のだんなさんと出会ったときにピンクばっかり着てたんだって。 すげぇ~

そこで朝倉は奮い立ち、苦手なピンクを身に付けてみることにした!
手始めにランチに持っていく手さげバッグ。これをピンクのトートにした。
超違和感。と思ったけど、みんな「それかわいい~!」って言ってくれた。

次にケータイ(ピンクでは無い)にピンクのハート型ビーズをいっぱい貼り付け、
デコケータイにしてみた。
超似合わない。と思ったけど、みんな「いいじゃ~ん!見せて~」って言ってくれた。

極めつけは、カジュアルフライデー(金曜日だけカジュアルな格好でいいの)を狙って、
ピンク地の派手派手Tシャツにピンクのロングスカートを合わせ、
更にピンクサンゴのネックレスを着けたとき。
自分では外に出るのもはばかられたが、周りからの評判はとても良かった。
「朝倉さん、今日はピンクですね!目を惹きますね!」とか、
「自分じゃ気付かないと思うけど、元気がもらえるよ。ありがとね!」とか言われた。
電車の中でも、「お!」って感じで結構人目を惹いてた。

なんだ、みんな結構ピンク好きなんだな~
慣れると可愛い色じゃない。これからも着るぞよ。と思ったよ。

で、今日もピンクのキャミとカーディガン。
気分がいいかも。「ピンク可愛いね!」って声かけられること数回。

さてさて、ピンクの効果はいつ出ることやら…??
[PR]
by ayumi_asakura | 2008-08-05 15:39 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/9228222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< new world. cut. >>