cut.

を切った。3年ぶりくらいにちゃんと美容室で。
セルフカットはお手のモノだから、美容室要らずを気取ってたんだけど、
なんとなくパーマなんてものをそれこそ300年ぶりくらいにかけてみたくなったから。

パーマといっても、他人にはかけたって分からない程度にしてね。って依頼したの。
で、仕上がってみたら本当にかかってなくて、24時間後にもう一度かけてもらったの。
そしたら残念なことに、結構なウェ~ブが出ちゃって作戦大失敗!

と、思いきや、意外とかわいくなったのでご満悦なのれす。
明日は何を着ていこうかな~。
恋をしないとだから、かわいくしないとね~♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-08-03 23:21 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/9216012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< pink! Walts. >>