何度も言うけど

ほんとに気まぐれ更新で、日記だって自分の都合で書いたり書かなかったりの、
こんな怠け者サイトに、毎日たくさんの方が来て下さる。
まったくもってこんなんですみません。この上なき幸せです。ありがとうございます。

ゆうべは、10年も前からお世話になっているNHKの名物ディレクターが定年となり、
生まれ故郷にお帰りになるという事で、その送別会に参加しました。
私は仕事だったので、23時からの参加だったんだけど、その時間でもものすごい盛り上がりで、
解散したのは午前3時半。
いつも一緒に飲んでいるメンバーだけあって、みんな和気藹々。
でもその中に飛び入り参加したという役者の男の子が居て、
なんと3年前のコント番組『笑人笑人』で共演した、赤沼君だったのでびっくり。

そんなこんなで寝坊したモンだから、今日も日記を書く時間が無くなってしまいました。
急いで書いてるから打ち間違いや変換間違いが多くて、余計に時間が掛かるっちゅうねん!!

今日はこれからあるトークコンテストに参加してきます。
台本なしのアドリブ勝負です。
優勝賞金に惹かれて参加を決めたんだけど、ぶっつけ本番の一回勝負なんで、珍しく緊張気味。
きゃ~~~!昨日あんなにカラオケ歌わなきゃよかったわん。
さ、頑張ってきますよ~~!!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-11-08 16:18 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/893484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いやはや… 燃え尽きたのね…。 >>