燃え尽きたのね…。

b0009114_21434596.jpg予定が3本立てだった昨日は疲れすぎていて、
帰って来たらばコートを着たまま床に突っ伏して寝ていた。
一時間後、まいろに何度も乗っかられてやっと気がつき、
クレンジングと歯磨きをしてベッドへ。
そして朝7時頃に目が覚めたらば、なんとパンツ一丁状態だった。
寝ている間に無意識にパジャマのズボンを脱いだようだ。
暑かったのかな?
おまけに本を読もうとしたらしく、ベッドライトがついたまま。
本は床に落ちていた。
ほんとは寝る前にあげるはずのごはんをまいろにあげて、
パジャマをはいて、再びベッドへ。

ここまで来たら昼まで寝てやる!と思い、
まいろにお腹に乗られながらも我慢強く(?)寝た。
お陰様で、起きたのは13時。わ~いわ~い
時々はやらないとね。こういう事。

今日は手紙を3通書いて、洗濯して掃除して、
まいろと遊んで過ごしました。
これから映画を1本観て、それからベッドで眠るまで読書。

こんな幸せあるかしら?
これでもっと稼ぎが良かったらな~。
んなわけないか。こんな楽して生きてるんだもんね。
今日1日ありがとうございました。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-11-05 20:46 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/852873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 何度も言うけど 潰れてた… >>