Spring!!!

が来た!
髪を切りたい!でも切りに行く時間がにゃい。歯のクリーニングに行きたい!でも行く時間がにゃい。
毎日仕事に追われて、ウチに帰ってからもあんまり時間が無くて、『寝て・起きて・仕事行って』の繰り返し。
お休みの日は、平日できなかった事をこなすだけで終わっちゃう。会社員て、こんなんなんだね。
自由に時間を使えた時代がなつかすぃ。

でもでも、春だからやっぱりヘアスタイル変えたり、お洒落して出かけたりしたいなり~
さ~て、体重落とさなくちゃだわ!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-04-24 12:02 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/8461407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GoldenGolden One another push! >>