One another push!

【4/23(水)未明、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします】
だって。エキサイトから。

や~、今日は風が強いなぁ ただ今休日出勤中です。えへ
まったりムードなので、ミルクティをゆっくり飲みながら、デスクで日記書いてます。いひ
goood!(エド・はるみ風)

ですね。
来月は私の誕生日も来るし、素晴しい季節がしばらく続きますね。
なんか、山登りとか、ハイキングとか、美術館めぐりとかに出かけたいにゃ。

ここまで精神が大人になると、一人で出かけるほうが楽しくなるのね。
一人旅とかしてみよっかな。あ、まいろが居るから日帰りね。うひ

まいろってば、独りで居る時何してるんだろな?
ま、おおむね寝てるんだと思うけど、最近は特に甘えん坊になってて、私が出かけようとすると、
足の甲に巨体をごろんって乗っけて寝そべってくるの。ちょ~~~可愛いの。
出かけさせまいとしてるんだけど、重いから本当に歩けなくなるの。(クマじゃないのよッ)
毎朝、「こんな可愛い子を独り残して出かけられんばいッ!」って気持ちにさせられる。
無理やり仕事に出かけた後も、
私が出た後しばらく玄関に立ちすくんでるんじゃないかとか、淋しくて鳴いてるんじゃないかとか、
おなか痛くなってないかなとか、いろんな心配しちゃう。

暗くなって帰ると、鍵を開ける前から「にゃ~~~!にゃ~~~!」って中から私を呼んでるの。
もうたまらない気持ちになるよ。
二人暮らしが長いからね、なんかもう、居ないと無理だわね。いやんなっちゃうわね。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-04-19 11:18 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/8426592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Spring!!! miromiromiro >>