starving ghost

あ~、ビックリした。
本当にしばらくぶりにこのサイトを開いた私。
ずっと日記を更新してないのに、毎日たくさんのみなさんが見に来てくださってる。
面目ないですッ(ザ・ブングル風)

毎日とても忙しくて、おウチでPC作業をする時間がなかなか取れましぇん。
ゆうべもちょっとだけ休憩・・・と思っただけなのに、なんと目がさめたら朝だったし、
なんとも言えない切ない感じ。

まいろの抜け毛が始まりました。
ぽかぽか陽気になって来ましたね。

みなさんお元気ですかね~?私は忙しくしてますが、元気であります。
日々いろいろありますが、頑張っていきましょ~!!

仏教で習いましたが、人間は1日のうちに六道をくるくる回っているんですって。

地獄道・餓鬼道・畜生道・修羅道・人間道・天道。

1日の中で、感情がころころ変わりますもんね。は~、つくづく私って人間だな~
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-04-02 14:55 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/8292729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< miromiromiro getting bigger. >>