MotherMother

大阪の母が、今度は足を骨折した。
自宅の階段で足を滑らせて、右ひざのお皿が割れた模様。
毎年毎年、いろいろと騒ぎを起こしてくれる母である。 ふぅ~、今66歳か。
まだまだ元気だと言って、一人暮らしで働いてるけど、階段を踏み外すなんて・・・。

ま、最初は手術しないといけないって言われたんだけど、
大きな病院に転院して診てもらったら、ギプスで固定してしばらく様子を見ましょうと言うことに。
40日間様子を見て、お皿の骨がずれたりしなければ、手術は免れるって。
絶対手術はしてほしくない。もう体にメスを入れてほしくは、にゃい!!

しっかり固定して、骨がずれなきゃいいという事なので、是非がんばってもらいたい。

さて、お経あげてお祈りお祈り!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-01-21 19:49 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7963839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< getting bigger. Tuesday >>