Tuesday

いつも曜日はアクセス数がぐんと上がるの。なんでかな?
みなさん水曜が休みなの?…そんな単純じゃないか。

まぁ、深く考えないでおきましょう。

あ~あ、今日も化粧したままうたた寝してしまって、さっき目が覚めたとこ。
必死でクレンジングして、明日のゴミ出しの準備して、洗い物して…って感じの今。
週に何回もこれやっちゃう。どんだけ後悔すれば気が済むの?私…。

私が小さいとき、お母さんが仕事で疲れて帰ってきて、そのままコタツで寝てしまい、
アイラインとかしっかり引いたまま朝まで寝て、出かける前に慌てて顔洗ってたっけ。
それを見てだらしないな~って思ってたけど、今あの時のお母さんの気持ちが分かる。
お母さん、あの時だらしないな~って思ってごめんなさい。

や~ん、寝なくっちゃ~!!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-01-16 02:47 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7943689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< MotherMother really really f... >>