really really fast!!

~て、2008年が明けて、早くも1月中旬にさしかかろうとしてますがな。
本当に、本当に、実感しているのは、月日の経つのが早いこと。
毎日毎日が光の速度で過ぎていく感じ。

はぁ~、もっと強くなりたいな。
会社が終わってから、更に習い事に通えるくらいの体力がほちい。

だっていつもヘトヘト。帰って寝るだけ。
やりたい事はいっぱいあるのに、すぐに力尽きてベッドに突っ伏してしまう。
こんなのいやら。私ってばもっとパワフルだったはず。
疲れた顔して街を歩きたくにゃいY。

にゃにゃにゃん・にゃにゃにゃん・にゃにゃにゃんにゃん♪←意味なし
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2008-01-11 17:59 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7926360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Tuesday party!party!party! >>