party!party!party!

今日で仕事納めでやんす。
でもなんとな~く昨日で大変な案件を終わらせちゃったので、今日は比較的楽チンチン(こらツ)

ひゃ~~!明日からしばらく朝はゆっくりしてていいんだ~!!

がしか~し!忘年会はまだまだ続くのです。
30日まで連チャンなのです。
なんと今年は、朝倉参加忘年会は7本でした。
もう、バブルでもないのに「たいがいにせぇや。」って感じです。
その他にもいろんなお座敷にお呼ばれしたので、12月のお出かけ頻度はダントツ1位です。

ちなみに夕べは、仕事が終わって銀座に集合。
この世のものとは思えないほどの、おいしいお肉を頂きました。
普段お肉を食べない私も、夕べはお口の中で一瞬にして溶ける、
最高級ロースの味に相当メロメロでございました。

『おいしい~!おいしい~!』と、雄たけびを上げながら、かなりの量を平らげる私。
ご馳走して下さる方々には、これがとっても快感なようで。
ま、毎晩こんなに食べていたらば、ギャル曽根呼ばわりされても仕方がないY(わい)・・。

で、大晦日はですね、高尾山に登っちゃいます4(よん)。
初日の出を見ちゃいます4。

さ~!2008年はどんな年かな?
漠然と、2010年にはお嫁に行きたいな~なんて思ってたりして・・。ぷっちんぷりん(意味なし)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-12-28 15:08 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7872973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< really really f... seriously… >>