VIVA Holiday!

さて私のお仕事、年末は28日まで。年始は4日から。
したがって、お正月休みは6日間にゃ。
考えてみたら、年末年始を普通に休めるのって生まれて初めてかも知れにゃい。
あ、生まれて初めてはオーバーでした。
そうだにゃ~、小学校以来って言うのが正しいかにゃ。

10歳で入った芸能界は、毎日がお休みのようであり、年中無休のようでもあり。
次に、37歳で飛び込んだIT関連会社は年中無休。
そして、39歳で転職した保険会社もほぼ年中無休だった。

で40歳、先月入社のこの外資系企業。
ここはまったくの暦どおりの勤務ですの。こんなの初めて。
結構うれしいもんですわ。

なななななななにをしようかな~♪

たたたたたたぶん、可能な限り寝て過ごすだろにゃ~Zzzz
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2007-12-20 16:35 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/7843693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< seriously… new face >>